男子禁制女子トーク!

セックステクニックvol.8【マグロ男を狼に】胸を最大限に使ったアプローチ。

ほぼ全ての男性の大好物といっても過言ではない「女性の胸」。女性特有のその柔らかさに、男性は興奮せざるを得ません。そんなセクシーパーツである胸の魅力を最大限に発揮すれば、マグロ男も狼に豹変させることだって可能です。

藤田佳奈美 夏もそろそろ終わりに近づいていますが、その前に最高の夏の思い出を彼とつくってみませんか? ここでは、幸せを感じられるセックスができるよう8月31日まで毎日1本テクニックを伝授いたします。


【真夏のセックステクニック31】vol.8 監修・LCラブコスメティック イラスト、文・藤田佳奈美

 

第8夜の今日のテーマは・・・
『胸の魅力で彼を狼にする方法』

ほぼ全ての男性の大好物といっても過言ではない「女性の胸」。女性特有のその柔らかさに、男性は興奮せざるを得ません。そんなセクシーパーツである胸の魅力を最大限に発揮すれば、マグロ男も狼に豹変させることだって可能です。これは女性の武器なので、宝の持ち腐れにならぬよう、ぜひともマスターしたいところ。

 

早速、試してみましょう!

胸を使って性欲を掻き立てる

藤田佳奈美 1 自分でブラを…
仰向けに寝ている彼の上にまたがり、ブラジャーのホックをゆっくり外しましょう。このとき、下を向いて恥ずかしがるよりも、首筋やデコルテを見せつけるように横顔を彼に向けたほうがセクシーです。そして、ホックをはずしたらカップを片腕で支え、バストトップを隠してください。乱れた下着姿は男性を興奮させます。

2 愛撫しながら…
次に、ゆっくりと彼の上へ体を倒しながら、そっとブラを取ります。彼のうなじや首筋、鎖骨などに愛撫をしながら、彼の体に胸をこすりつけましょう。上下に動いて彼の体の色々な部分にトップを当てて刺激してください。彼からはアナタのバストトップは見えないものの、感覚だけがしっかりと伝わるため、より興奮度が増すはずです。

3 彼の手を…
胸を彼の顔まで持っていき、顎や頬にそっと押し当てます。そして彼の手を取って自分の胸に導き、愛撫してもらいましょう。ここまですればマグロ男性でも狼のスイッチが入り、野獣と化すはずです。

 

女性から積極的に責め、胸を使ったアプローチをすることで、「いつもはかわいらしい彼女が急にHに……」と男性をドキドキさせます。そして、その女性の積極性に触発された男性は、征服欲を掻き立てることでしょう。


 
その他のテクニックは下記まとめからご覧いただけます。
【真夏のセックステクニック31】まとめ
http://ananweb.jp/night/sextechnique/
 


Information

男性がムラムラする瞬間のひとつに、女性から香る良い匂いがあります。男性が女性に近づいたとき、さりげなくフワッと香ると、女性性を感じてドキドキするそうです。今回ご紹介したテクニックである胸のアプローチに、香りの効果を加えたら、どんなマグロ男性でもイチコロなのではないでしょうか。

LCラブコスメのベッド用専門香水『リビドーロゼ』は、性衝動を掻き立てるスイートでセクシャルな香りの人気商品。あの官能的な香りで有名な「イランイラン」をはじめ、男性が寄ってくるといわれているフェロモンの香り「オスモフェリン」などを調合しています。これを胸元や内ももにひと吹きして挑めば、彼から求められてやまない女性になれるでしょう。

難しいテクニックを使わなくても、彼をコーフンさせて誘うことは可能です。女子だってエッチしたいときがありますよね。そんな日にぜひお試しください。

 

libido