男子禁制女子トーク!

セックステクニックvol.4【盲点!】彼の○○を愛撫すると愛が深まる。

【真夏のセックステクニック31】vol.4 監修・LCラブコスメティック イラスト、文・藤田佳奈美   第4夜の今日のテーマは・・・ 『男性が喜ぶ愛撫とは?』 セ...

藤田佳奈美 夏もそろそろ終わりに近づいていますが、その前に最高の夏の思い出を彼とつくってみませんか? ここでは、幸せを感じられるセックスができるよう8月31日まで毎日1本テクニックを伝授いたします。


【真夏のセックステクニック31】vol.4 監修・LCラブコスメティック イラスト、文・藤田佳奈美

 

第4夜の今日のテーマは・・・
『男性が喜ぶ愛撫とは?』

セックスのとき、男性は女性の胸やアソコに愛撫するのが定番ですが、女性は男性のどこをどのように愛撫すればいいのか定かではありませんよね。彼のを舐める以外に、愛撫って何があるんでしょうか? 気付いたら、彼にされるがままでマグロになっているなんてことも……。彼にも感じてもらいたい、愛撫で愛情を伝えたいとお悩みの皆さんは、アル部分を○○すればいいみたいです。

 

そこで、試してみましょう!

手の平まで愛撫する

藤田佳奈美

男性にとって指先を愛撫されることはあっても、手の平まで舐められるという経験は意外に少ないものです。男性はこの行為をされると、特別感を感じます。「そんなことまでしてくれる」と感じさせることがミソ。彼の期待値を上回る愛撫で、愛情を深めましょう。

1 手の甲まで…
まず、彼の二の腕から手の甲までゆっくり手を這わせながら移動します。彼の手の甲まで到達したら、両手でそっと包み込むように彼の手を取り、指先で彼の手の平を撫で回しましょう。このとき、指先が触れるか触れないかくらいのタッチで愛撫するとが大切です。指を絡ませたりしながら触ってみてください。

2 指を絡ませながら…
次に、唇で彼の指先を優しく挟み、そっとキスを。このとき、両手は彼の手の平や甲をゆっくり撫で回したり、指を絡ませたりしていてください。基本的に、愛撫をしている最中も、他のパーツに愛撫することをお忘れなく。同時責めすることで快楽が増幅します。

3 指の付け根を…
彼の指先1本1本を口の中に含ませて舐めましょう。時折舌を見せるように舐めれば、エロチックさを演出できます。また、彼の指の付け根を、舌を使って丁寧に舐めてください。このとき、思いっきり舌を出して見せつけながら舌先でレロレロと舐めるのがポイント。彼の指と指の間から舌を出し、手の平をくすぐる感じで舐めると、よりセクシーです。

手の平まで唇を這わしたり、2本同時に加えたりして、アクセントを付けましょう。そして、舐めながら彼の手の平に指先を絡ませれば、女性への意外性と愛情がさらに深いものになるはずです。

 

彼の指をくわえて舐めることで、オーラルを連想させて興奮を高めることができそうですよね。手だけでもたくさん愛撫するポイントがあるので、ぜひセックスに取り入れてみてください。いつもより大胆なアナタに、彼もきっと喜んでくれますよ。


 
その他のテクニックは下記まとめからご覧いただけます。
【真夏のセックステクニック31】まとめ
http://ananweb.jp/night/sextechnique/
 


Information

あなたはもっと気持ちよくなりたいと思ったことはありますか? もっと深いオーガズムを感じてみたい! 大好きな彼ともっと一緒に感じてみたい! と思うのは自然なこと。

そんな時にお試ししてほしいのが、LCラブコスメのベッド専門コスメ『リュイール ホット』。女性の一番デリケートな部分に、ゆっくりマッサージするようになじませるだけで、じわじわと潤いが感じられる植物由来のベッド専用コスメです。

男性は感じやすい女性とのセックスだとより一層楽しめるそうです。コレを使うことで、自分が感じるだけでなく、彼も感じてくれるというのがいいですよね。天然ハーブ素材を使用しているというのも安心。デリケートな部分を優しくあたためる効果で、心も体も開放することができそう。

 

リュイールバナー