男子禁制女子トーク!

セックステクニックvol.1【今夜は私から】自然なセックスへの誘い方。

女性にとってセックスは愛情の確認作業でもあるため、単純に性欲処理とは割り切れませんよね。彼に愛されている実感がほしいとき、自分から誘ってみませんか? 今夜は自然なセックスへの誘い方を伝授します。

藤田佳奈美 夏もそろそろ終わりに近づいていますが、その前に最高の夏の思い出を彼とつくってみませんか? ここでは、幸せを感じられるセックスができるよう8月31日まで毎日1本テクニックを伝授いたします。


【真夏のセックステクニック31】vol.1 監修・LCラブコスメティック イラスト&文・藤田佳奈美

 

第1夜の今日のテーマは・・・
『セックスに導く誘い方』

肉食女子が増えたとはいえ、女性からセックスに誘うのは勇気がいるもの。かといって誘えずにいると、やり場のない性欲はストレスに変わってしまいます。ムラムラしたときに彼から誘ってくれるとは限らないし……いつまでも彼任せではなく、たまには自分から妖艶な雰囲気で誘ってみたいものですよね。

 

そこで、試してみましょう!

背中越しにスキンシップ

藤田佳奈美

1 背後から…
セックスへ導くためには、やはりスキンシップが重要になります。まずは彼の背後からそっと、さりげなく近づきましょう。少しためらいがちにたどたどしく距離を詰めることがポイントです。元気に駆け寄って飛びつくと、無邪気過ぎてなかなかムーディーな雰囲気になりません。

2 ためらいがちに…
次に背中に顔をそっとあてます。自分の手を彼の背中から伝うようにして彼の腕へ移動させ、やさしく触ります。そのまま彼の手を取り、ゆっくりと重ねたり、指を絡めたり、さすったりしてみましょう。このとき露骨に誘っている感じを出すと、男性が引いてしまう場合もあるので、できるだけ照れたようにかわいらしく、ためらいがちに接することが重要です。

3 手の甲や指に…
彼の手を両手で掴み、自分の頬に当てて温もりを感じてみてください。その後、彼の手の甲や指に優しくキスをしましょう。ここまですれば、察しのいい彼ならアナタのほうに振り向いてくれるかも。あえて背中越しのままでいるのも、顔が見えない分ドキドキするかもしれませんね。対面ではないので、いつもより大胆不敵に慣れる事請け合いです。

 

いきなりディープキスを仕掛けるなどの激しいモーションの掛け方はせずに、ジワジワと攻めていくのがポイント。ここまでやれば、そのもどかしさに、きっと彼のスイッチも入るはずです。


 
その他のテクニックは下記まとめからご覧いただけます。
【真夏のセックステクニック31】まとめ
http://ananweb.jp/night/sextechnique/
 


Information

セックスを誘う際に、香りを取り入れて彼を刺激してみるのもひとつの方法です。香りの効果で自分自身もリラックスできますしね。

そんな時にお試ししてほしいのが、LCラブコスメのベッド用専門香水『リビドーロゼ』。実は以前ananでも紹介されたことがある、知る人ぞ知る人気の商品で、男性のソノ気スイッチがオンになる瞬間をとことん研究してつくられた商品。通販のみで16万個以上も売れているそうです。

難しいテクニックを使わなくても、彼をコーフンさせて誘うことは可能です。女子だってエッチしたいときがありますよね。そんな日にぜひお試しください。

 

libido