男子諸君も読んでほしい♡ エッチ好き女子が一度はしてみたいSEXとは?

文・Yoshimi —
一般的には、男性の方がSEXへの思い入れは強い印象がありますが、一方で「女性の方が30を越えると性欲が男性よりも強くなる」なんて話も耳にします。実際のところはどうなのか気になっちゃう! というわけで、アラサー女子のSEXについて赤裸々な思いを調査してみました!

【総研ラブレポート】vol. 82

アラサー女子のSEXへの思いは?

女性の社会進出に合わせて、肉食女子が増えていますが、SEXに関しても同様のようです。いったい最近の女性はSEXに対してどんな感情をもっているのでしょうか。男子にもぜひ知っててほしいアンケート結果をご紹介します。

ずばり、SEXは好きですか?

anan総研調べ

大好き、普通に好きを合わせると、63%の女性がSEXが好きなようです。個人的には、もっと好きな人が多くても良いのかなと思いましたが、みなさんの考えはいかがですか? SEXは「何回も経験を積んでから、その楽しみがわかってくる」とはよく言いますが、その通りなのかもしれません。尻軽女になってはいけませんが、SEXを好きになれていないのは、相手に恵まれていないか経験が少ないのが原因の可能性大ですよ!

男子諸君に知ってほしい!? SEX好きな女性が憧れるSEXって何?

3P!

「男の人2人と3Pしたい」(30歳・その他)
「3P!」(26歳・その他)

3P、みなさんは経験ありますか? SEX好きにとってはたまらない経験なのかもしれません。ただ、あまりにも3Pの数をさまざまな男性とこなし続けると、病気の原因にもなりかねません。いつか出産も考えている大切な体なら、後悔しないように細心の注意を払ったうえで挑むことをお勧めします! 楽しみの前に、若気の至りが将来取り返しのつかない事態を招くこともあるリスクを理解しておきましょう。

目隠し

「目隠しなどしてみたい(笑)」(19歳・学生)

年齢に関わらず人気だったのが目隠し。視覚が使えないぶん、体の感覚が敏感になり、ちょっとした刺激や吐息にエクスタシーを刺激されたいと求める女性が多いようです。簡単にできることなので、マンネリカップルがすぐに取り入れたい方法かもしれません。

SMプレイ

「SMプレイをしてみたい」(28歳・IT)

さらなる冒険を求めるSEX好き女子たちに人気だったのがSMプレイ。なかなか彼氏には言い出しにくいですが、ちょっと興味がある女性が多数いるようです。女子からは言い出しづらいことも多いプレイは、男性からお誘いをしてほしいものですね。

女子はSEXを楽しもうとしている時代なのです

男性諸君にぜひ知ってほしいことですが、女性もSEXを楽しんでいるし、楽しもうとしている人が多数いるんですよね。SEXが全ての関係はよくありませんが、一緒に付き合ううえでお互いに思いやれて楽しめるSEXができることは大切なこと。「試してみたいSEXについて女性から切り出すのはちょっと……」と恥じらいをもつのも当然のことですが、意外にも男子も女子からのお誘いを待っているんだとか。今度は、あなたから彼を未知のSEX体験に誘ってみてはいかがでしょうか。

【教えて! みんなのセックス♡】

あ~ん、どんどん出ちゃう♡ セックスで “潮吹き” したことがある?
みんなスゴイのしてるのね! アラサー女子の濃厚セックス赤裸々告白♡
ポッキーを咥えて…♡ 100%の確率で彼がその気になる必殺テク