男子禁制女子トーク!

みんなスゴイのしてるのね! アラサー女子の濃厚セックス赤裸々告白♡

文・Yoshimi —
みなさん、SEXについて友達と話しますか? 清楚そうなあの子や、恋愛話を得意げに語るあの子はどんなエッチをしているのか、ちょっと興味はあるけれどなかなか聞けませんよね。今回は、みんなのSEX体験を聞いてみました! ドラマのような官能的なSEX、こっそりここだけに公開します!

【総研ラブレポート】vol. 80

十人十色のSEX経験!

なかなか聞けないことだけど、アラサー女子はどんな場所で、どんな風に、誰とセックスをしてるの?女子会でも話されないかもしれない、今までしたなかで印象的だったエッチについて聞いちゃいました!

相手がすごい!

「過去に300人くらいとしてるという人がいて、めちゃイケメンで、興味があったので、ちょっと試してみたら、すごい上手でビックリした」(34歳・技術)
「家にセックスルームがある人としました。道具とか衣装がすごかった」(33歳・その他)

よく男性でも、「俺モデルの⚪︎⚪︎としたことある」と武勇伝を語る人がいますが、最近では女性でも同じなのでしょう。確かに、有名人と経験があるって、なかなか人には言えないけれど、ちょっと自慢になっちゃうんですかね。また、男性はセックスに思い入れの強い生き物ですが、そのなかでもさらに思い入れの強い男性とエッチしてみると、普段では味わい得ない快感が味わえるのかも。まるで映画に出てきそうなプレイルームでのひと時は、さぞかし快感だったに違いありません。

シチュエーションにドキドキ!

「高校の屋上階段のところでのセックス」(25歳・事務)
「夜中にこっそりベランダで(笑)」(29歳・設計技術)
「後輩の家で、その後輩の友達と。後輩が起きないかドキドキした」(27歳・事務)
「激しい雨が降っていた夜に、駐車場に止めた車の中で」(28歳・その他)

セックスの相性はさほど良くなかったとしても、場所が非日常だと、何年たっても忘れられない経験になっちゃいうもの。やっぱりすぐそばに人がいた、とか、公共の場で、というパターンが、さらにドキドキを盛り上げてくれるようです。彼とのエッチがマンネリ化している女子は場所を変えてみるのもあり。初めてした頃の燃え上がりをもう一度味わえるかもしれませんよ!

これこそ最高♡

「憧れの人としたとき」(31歳・営業)

憧れの人とって、付き合ってからなのでしょうか、それとも一夜だけだったのでしょうか。いずれせよ、抱かれる側としては最高の思い出になりますよね。ただ、どんな憧れな人とでも、相性が最悪だったり下手すぎたりすると、一気に憧れの人から、ちょっとかわいそうな人に格下げされてしまいそうですが。

また、一方で以下のような意見も。

オーガズムをくれない、夜はダメ男ばかり

「へたなやつばっか」(27歳・デザイン)
「昼に女の話ばっかりするイケメンほど、夜は下手。といいつつ、付き合うのがいつもイケメンなのでセックスは正直満足したことない」(32歳・営業)

セックスの不満を正直に話してくれる女性陣も多数。体の相性ももちろんありますが、やっぱり男子のテクニック不足も問題なのかも。とはいえ、セックスは男子にとっても自尊心に関わる重要な問題。男性がこの記事を見ていないことを願います(笑)。

リスクは知ったうえで、経験は多いほうが女としても魅力アップになるのかも?

「体の関係は生涯ひとりの人とだけ」という考えも素敵ですが、色気がムンムン出ている女性はいろいろな場でいろいろな経験を積んでるのかも。もちろん体の安売りはNGだし、リスクもや避妊方法もしっかりと知っておく必要がありますが、大切な人とであれば、楽しみながらセックスできる大人の女を目指すのも、人生のスパイスに良いのかもしれません。

【教えて! みんなのセックス♡】

イケナイってわかっているのに、エッチしちゃった秘密の相手エピソード♡
女性200人のクンニ事情! セックスで舐められることに抵抗がある?
彼のことが好きなのに。セックスで濡れないときにカップルが工夫していること