ポッキーを咥えて…♡ 100%「彼を欲情させる」必殺テク

文・紫深(sisin) —
今日は、なんだか彼に求められたい気分。でも、彼は私の気持ちには気づいていないみたい……。そんな時、あなたは彼をどうやってエッチに誘っていますか? 今回は「彼をエッチに誘うテク」をanan総研メンバー200人に聞いてみました!

【総研ラブレポート】vol. 79

待っているだけじゃ、つまらない。

エッチな気分になったら、自分から仕掛けますか?という質問に、65%の女性が「はい」と回答。「エッチしたい」とストレートに言って彼に引かれないように、ちょっと工夫をしているようです。

「いつも以上に甘える」(22歳・学生)
「たくさんスキンシップをする!」(28歳・デザイン,クリエイティブ)
「ぴったり寄り添って、ボディタッチ多めを心がける」(25歳・自由業)
「胸を彼の腕に押し付けてみる」(30歳・その他)

言葉より、行動で示すことがモテ女の必勝パターン。中には、彼に胸を押し付けるといった大胆な行動もありました。彼にエッチな気分になってもらうためには、いつもよりも積極的な姿を見せることが大切なのかもしれません。

触ってもダメなら、アイテム追加!

また、小道具を使ったアプローチも。

「ヘアコロンは、ふんわりとセクシーな香りを身にまとえるので、効果的な気がします。香りがキツすぎると男性が嫌がるので、空気中でシュッとして頭をくぐらせるくらいが一番いいかも」(33歳・その他)
「ポッキーをくわえて彼の方を向き、ポッキーゲームを仕掛けます。そのままキスまで持っていけば、彼はもう止まりません」(31歳・IT関連)
「甘い香りのボディクリームをエッチの前に使っています! 毎回使って香りを記憶させておけば、そのうちボディクリームをつけただけで、彼がエッチな気分になってくれるハズ……」(30歳・その他)
「暗くてもツヤツヤして見えるバームをデコルテや胸の周りにつける」(31歳・教師,教育関連)

これらのアプローチの結果、全ての男性がその気になってくれたとのこと。非常に有効な方法のようです。

彼のツボを探してみて♡

最後に、彼をエッチな気分にさせる必殺技はありますか?と質問したところ、68%の女性が「いいえ」を選択。やはり絶対にコレ!という方法は無いようです。

あらゆる角度から彼がムラムラするポイントを探して、彼のエッチな気分を高めてあげましょう! 今夜も楽しんで♪

※ 2017年2月12日作成


#恋愛 記事、
#ちょっとエッチな記事 もチェック……!?

男が「この女、ちょっと太ってるな…」と思う瞬間3選 – PR