男子禁制女子トーク!

女性200人のクンニ事情! セックスで舐められることに抵抗がある?

文・紫深(sisin) —
みんなはいったいどう思っているのか、知りたくてもなかなか聞けないクンニのことを、20~30代女性の集まる総研メンバーにリサーチしました。恥ずかしい? 気持ちいい? 世のアラサー女子の声をどうぞ♡

【総研ラブレポート】vol. 77

みんなのクンニを調査!

興味はあるけど、いきなり自分のあそこを舐められると正直恥ずかしい!と言う女性も多いのではないでしょうか。世のカップルはどうしているのか、聞きにくいクンニ事情をリサーチしました!

本音は3つに!

ねえ、舐めてもいい?

まずはじめに「エッチ中に彼がクンニをしようとしてきたら、正直どう思いますか?」という直球の質問を投げてみたところ、偏ることなく大きく3つにわかれたんです。


1、嬉しい(35%)
2、興味はあるけど、恥ずかしい(30%)
3、いや(30%)

私の予想では、興味があるけど恥ずかしいと言う意見が半数以上だと思っていたんですが、なんとも意外な結果で驚きました。そしてわずかながら、クンニをされることが嬉しい!と言う女性がほかの回答に比べて5%増し。自分のために尽くしてくれる感を味わうことができるのも、クンニの特徴だと思うのでなんだか微笑ましい結果ですね。では、さらに女性たちの本音を探ってみましょう!

クンニ好き女性の意見

受け入れてくれてありがとう。

舐められることに嬉しさを感じる♡と言う女性たちは……

「愛がないとできないし、気持ち良いから」(29歳・既婚)
「気持ち良い。本来嫌でもおかしくない場所にも関わらずの行為だから、気持ち自体が嬉しい。セクシーな雰囲気になる」(33歳・未婚)
「私の大好きな人がこんなこと……と興奮する。(笑)」(30歳・未婚)

みなさん、カップル愛を敏感に感じ取っているみたい。男女ともにそうだと思いますが、決して普段は触らせたり舐める場所ではないのに「自分のためにしてくれる」という気持ちがラブラブ度を高めているのではないでしょうか。

抵抗がまだある理由は?

ちょっぴり不安になっちゃう。

そして興味があるけど、恥ずかしい&ちょっと抵抗があると言う女性たちは……

「お風呂に入る前だと、匂いとかを気にしてしまう。何度されてもやっぱり恥ずかしい」(26歳・未婚)
「匂いが気になるし、そんなにキレイなところではないから恥ずかしいし、自信がない」(29歳・未婚)
「マジマジ見られたくない」(31歳・未婚)
「緊張してしまうので……」(22歳・未婚)

付き合いが浅い人もいるのでしょう、彼に全てを見られたり、知られたりすることにブロックがあるようです。「もしかしたら嫌われてしまうんじゃないか?」と自分の弱い部分は隠したくなるもの。もう少し時間が必要なのかもしれません。

<番外編>彼が好きだから…

委ねてもいいの?

実際に時を経て、回数を重ねて、だんだんと気持ちが変わっていった意見も。

「一緒に住んでから平気になった」(27歳・未婚)
「彼がそういうのを気にしない人と分かったとき、嬉しいと思えるように」(33歳・未婚)
「彼が好きだから!」(25歳・未婚)

私も過去に舐めることが好きな彼がいました。私が「抵抗ないの?」と聞いても「むしろ舐めたい」と言われて、若干恥ずかしさもありながらだんだん解放できるようになったんですよね。現状がどんな状況であっても、彼が好きという気持ちはいろんな壁を超えるのかもしれません♡