男子禁制女子トーク!

イケナイってわかっているのに、エッチしちゃった秘密の相手エピソード♡

文・紫深(sisin) —
彼氏がいるのに、ついエッチしてしまった秘密エピソードをご紹介します♡ 恋愛経験豊富な総研メンバー、いったいどんな告白をしてくれるのでしょう。

【総研ラブレポート】vol. 78

大人ですもの、ついしちゃう!?

Amorous couple
一時の感情に流されてしまう夜もある……かも♡

「飲んだ勢いで」「なんだかムードに流されてつい」なんて、大人になればちょっぴりイケナイSEXのひとつやふたつ、出てきたり!? というわけで、今回は彼氏以外でしてしまったエピソードをリサーチしました!

63%の女性が経験あり!お相手は…?

今夜は特別な予感。

彼氏以外でエッチ経験がある女性は、なんと半数以上。付き合ってない状態で誰としてしまったのか、さらに深く聞いてみたとことろ…。

「彼氏の親友」(29歳・既婚)
「アーティストさん。(笑)」(26歳・未婚)
「パーティで出会ったすてきな男性」(31歳・未婚)
「クラブで会った人」(27歳・既婚)

さまざまな回答が返ってきました! 共通して考えられるのが、「興味本位でしてしまう」ということ。気持ちが先の場合、変に体を許してしまったら相手に軽いと思われてしまわないか心配! と考えてしまう傾向がありますが、彼女たちの意見を聞いてみると、その時に素敵だと思ってしまった♡ という一瞬の気持ちが先行しているようです。

本命彼女狙いなら、勢いはNG

一回きりだなんて…。

そして付き合ってない状態で体の関係を持った結果は、こちら。


1、一回きりで終わり(58%)
2、ダラダラと会うものの付き合ってない(31%)
3、そのほか(12%)

本命彼女として今も続いている!という意見が、ほぼなしという状態でした。1回きりとダラダラ会うという回答を合わせると、89%と高確率でその後は後味悪く終わっているみたいです。男性にとって最も興味のある「この子のエッチってどうなんだろう?」を先に見てしまうと、一生懸命口説きたい!と思う気持ちが半減してしまうのかもしれませんね。この人とは真面目なお付き合いがしたい、と感じているならばエッチから入るのは控えた方が良さそうです。

こっそりしちゃった経緯を聞きました

たまにはドキドキしたい。

果たしてどんな流れて体を許してしまったのでしょうか?

「あまりにも素敵だったから自分から連絡先聞いたんですが、デートの約束をしたら、当たり前のように泊まることになった。一回くらいいいかなって……」(31歳・未婚)
「その人の家に行ったとき、雰囲気に負けました(笑)」(26歳・未婚)
「たまたま彼とうまくいっていなく喧嘩が多かったときに、そっと入ってこられた」(33歳・未婚)
「精神的に弱っているときに、やたら優しくされて」(27歳・未婚)

ムードに流されてしまった&メンタルが弱っていたときが多い様子。男性がエッチをしたいときは欲望のままが多いですが、女性は気持ちの「隙」が特徴のようですね。彼氏がいても構ってくれないから、気持ちを満たすためにしてしまうという意見もあり、ちょっぴり胸が苦しくなるエピソードも。してしまった後に後悔している人が23%いるのも事実なので、安易に体を許すと心残りしてしまうのかもしれません。