必見!男性を虜にする3つのセックステクニック♡

文・小田原みどり — — Page 2/2

彼が虜になるセックステクニック

次の作戦はこれよ!

2.未開拓ゾーンを舐める

「乳首や玉袋を舐めるとだいたいの男子は落ちていた気がします」(31歳・事務職)
「騎乗位で耳の穴まで舐める」(32歳・事務職)
「肛門とペニスの間のスペースを舐める」(33歳・営業職)

フェラでペニスは舐めている、という方は多いと思うのですが、それ以外のスポットって攻めてみたことありますか?ちょっと恥ずかしいな、という思いがあるかもしれませんが、いつもと違うあなたの姿に彼も興奮するはず。人それぞれで感じるところは異なるので、とにかくいろいろなところを女豹のように舐めまわして彼のお気に入りの場所を探し当てて。

3.2点同時or非同期リズムで攻める

 「フェラのときに、前立腺を刺激しながら睾丸も舐める」(30歳・その他)
 「ヌルヌルの手と口で同時攻め、かつ各々は違う動きで」(33歳・その他)
 「乳首を固めにすぼめた舌で刺激しつつ、手でアソコをコキコキしてあげる」(33歳・事務職)

これらはちょっと高度な技。彼とのセックスの回数を重ねていくうちに少しずつ習得していくのがオススメ。「気持ちがいい」と連呼したり、いろいろなところを舐めたけど彼の反応はいつもと同じ、いつもと違うセックスをしたいというときにも効果的。最初は上手くできなくても、一生懸命気持ちよくさせようと頑張るあなたの姿に彼も応えてくれるはず。

彼とセックスしたくなってきませんか?

早く彼とエッチしたい♡

これなら、私にもできる!次のエッチで試してみたい!というテクニックはありましたか?彼のために努力をして、より魅力的な女性になりたいと思っている女性も多いと思います。その方法は料理、性格、ファッション、容姿……いろいろとありますが、そのなかにセックステクニックもいれて良いのではないでしょうか? セックステクニックで彼があなたから離れられなくなるようにしてみましょう!