【妄想エッチ炸裂!】女子が実はしたい♡ “理想のセックス” トップ3!

文・志村昌美 — — Page 1/2
セックスを楽しむ上で重要なことといえば、「どこで・誰と・どんな風に」ですが、この3つの条件がそろったときこそ、まさに理想のシチュエーション。そこで、20~30代の女子たちがしてみたいと思うセックスについて聞いてみました!

【総研ラブレポート】vol. 64

女子が楽しめるセックスとは?

特別に教えてあげるっ!
特別に教えてあげるっ!

誰にでも思わず妄想しちゃう “理想のセックス” があるはず。とはいえ、なかなか聞けないだけに、実際みんなはどんなことを思っているのか気になったことはありませんか? 今回は、理想の高いanan総研メンバー200人が考える最高のセックスシチュエーションについて調査しました。

してみたい理想のセックスはありますか?

anan総研調べ
anan総研調べ

半数を超える女子たちが、それぞれ胸に秘めたセックスシチュエーションがあるとのこと。では、回答の多かったトップ3をみていきたいと思います。

第3位:好きな芸能人と!

考えるだけでドキドキが止まらないっ!
考えるだけでドキドキが止まらないっ!

「好きな芸能人と彼の部屋で」(27歳・教師,教育関連)
「池松壮亮くんと和室でしてみたいです。マニアック。(笑)」(28歳・その他)

ある日、偶然スターと出会って、恋に落ちるという映画のようなシチュエーション。「憧れの芸能人と一度でいいから……」なんて女子なら一度は妄想したことありますよね? そのほかには、三浦翔平さん、伊野尾慧さんから若い頃のトムクルーズまで、幅広い有名人の名前が挙がりました。あなたの理想の相手は誰ですか?

第2位:高級ホテルのスイートルームで!

セレブみたいで気分は最高潮!
セレブみたいで気分は最高潮!

「有名ホテルのちょっと高い部屋でお姫様抱っこでベッドに連れて行ってもらってイケメンに抱かれたい!!!(笑)」(25歳・その他)
「高級ホテルに連れてこられ、感動してる時にいきなりなんども彼に抱かれる激しめのセックス」(29歳・自由業)
「高層のホテルのスイートで、美しい夜景を見ながら窓辺でとろけあう♡」(29歳・その他)

やっぱり一度は味わってみたいスイートルームでの夢のような一夜。いつもと違うキラキラした雰囲気に、それだけでもテンションMAX! そんなステキな空間で、身も心も骨抜きにされたいものですね。