男子禁制女子トーク!

【セックスを楽しもう♡】女子から2回戦エッチに誘う方法

文・椎名恵麻 — — Page 1/2
彼とエッチをしたのはいいけれど、ちょっと物足りない。そんなときは、2回戦目へ突入しましょう。恥ずかしがってはいけません。3つのステップなら、彼も快くノッてくれるはず! 満足いくセックスライフを過ごしましょう♡

【総研ラブレポート】vol. 63

もっと気持ちよくエッチしたい!

もっとしたいの♡
もっとしたいの♡

カレとのエッチに物足りなさを感じることはありませんか? 相手は気持ちよく終わったみたいだけど、自分は少し不満なんていうとき、世の女性たちはどのような行動を取っているのか、気になりますよね。そこで20~30代の女子が集まるanan総研メンバー200人に、2回戦エッチに持ち込むための秘策を聞いてみました!

半数以上が物足りなさを感じている

Q. 彼とのセックスに物足りなさを感じることがありますか?

anan総研調べ
anan総研調べ

カレとのセックスに対して、52%の女性が物足りなさを感じることがあると回答!カレだけ満足して終わりでは、セックスライフが充実しません。1回目のセックスでは不満な時は、カレをその気にさせて、2回戦目に持ち込んじゃいましょう。女子たちのリアルな意見を参考に、3つのステップをご紹介します!

2回戦エッチに持ち込む方法

も~いっかい! も~いっかい!(心の声)
も~いっかい! も~いっかい!(心の声)

ファーストステップ:ボディタッチでその気にさせる

「『もう1回ぎゅっとして~』と甘えて、身体を密着させる。彼が興奮するように仕向ける!」(23歳・事務職)
「言葉では言えないので、くっついたりしてアピールします」(24歳・学生)

付き合いはじめのときは、恥ずかしくて言葉で誘えない女子は多いもの。そんなときは、体を密着させて、カレをもう一度ムラムラさせましょう。エッチ後のイチャイチャタイムに、いつも以上にカレに触れてアピールすることで、カレは「もう一回したいの?」なんて聞いてくれそうです。その時には、ちょっと恥ずかしがりながら返事をすれば、可愛さもアピールできるでしょう。