【9割超が興奮】イケナイ相手との禁断セックス体験。

文・大原絵理香 — — Page 2/3

私がしちゃった♡ 禁断のエッチ

ヒミツの関係、たまらない♡
ヒミツの関係、たまらない♡

「10歳くらい下のかわいい男の子とたまたま出会う機会があり、2人とも気が合ったので。若さにとにかく興奮しました!」(28歳・その他)
「テレビでも出ているある既婚の有名人との禁断のエッチ。さすがだなと思ったのが、高級ホテルのルームサービス付きだったこと。2人ともシャンパンを飲みかなり酔っ払ってしたセックスだったので、次の日の朝ちょっと気まずかったです……」(30歳・IT)
「旦那の友達にずっとアプローチされていて、楽しそうだったからつい。自宅だったので、かなりドキドキしましたが、それも良い興奮材料になっていました」(29歳・その他)
「後腐れなく今でも続いているW不倫。お互いセックスレスの家庭なので、毎回すごく興奮します」(29歳・自営業)
「20以上の超年上の方とのエッチは、すごく濃厚で、とっても気持ちよかったです。それが忘れられず、その後は同年代の男の子と恋愛が出来なくなりました……」(20歳・学生)
「元カレと久しぶりに再会をして、ごはんからの流れでエッチしちゃいました。お互い新しい相手がいるのに、昔を思い出してつい。ふたりともそれが最後だと分かっていたので、切なさと気持ちよさが混ざってなんとも言えない気持ちでした」(30歳・事務職)

なかなかディープな経験をお持ちの方が多いよう。そんなイケナイ相手との禁断のエッチは、その後どうなったのでしょうか。続いてはこんな質問です。