【喘ぎ声は変える?】2割が経験アリ!気になる外国人男性とのセックス事情。

— Page 2/2

気になるセックスの違い

ボクの下半身が気になるかい?
ボクの下半身が気になるかい?
 

Q3. 日本人男性と比べてどう思いましたか?

外国人とのセックスで気になるのが、アソコの大きさ! やはりサイズに違いがあるのでしょうか。

「アメリカ人の彼はかなり巨大でびっくりした。でも全然気持ちよくなくて痛かった……ふにゃっとしていたし、あまりいい思い出はないです。毎回疲れるのがいやで、したくないと思いました」(32歳・その他)
「冗談じゃなく500mlのペットボトルぐらいありました。勃ってもふにゃふにゃで硬さの面でも日本人との差がありすぎておどろいた」(30歳・営業職)

など、大きさだけでなく、アソコの硬さの差にも驚いたという意見も挙がりました。外国人男性とのセックスには、いろんな違いがありそうですよね。そこで次は、セックス中に困ったことを聞いてみました。

 

Q4. 外国人とのセックスで困ったことは?

「何がノーマルなのかわからない。普通にしていても、これが果たして彼のお国のノーマルなのかアブノーマルなのかも考えてしまった」(29歳・その他)
「声の出し方は変えないといけない」(25歳・その他)
「どう反応するか困る」(25歳・経営者)

いつもは日本語だけど、外国人とのセックスではカレの国の言語に合わせた方がいいの?どう反応したらいい?なんて疑問に思う人も。初めて経験するときには、戸惑うことがありそうです。

 

Q5. 外国人とのセックスで刺激的だったこと、良かったことは?

「体のあらゆるところを褒めてくれるので、自信につながりました」(30歳・事務職)
「韓国語でのセックス中の会話が最高です。チョア?(きもちい?)サランへ(愛してる!)などです」(28歳・その他)
「最中にセクシーだよと褒めてもらえて燃えた」(25歳・経営者)

セックス中に愛の言葉をささやいてくれたり、体のことを褒められるのは嬉しいもの。さらに興奮度が高まりそうです。他にも……

「イケメンのフランス人だったのでいい思い出にしておきます」(32歳・自営業)
「英語も顔面も、日本人ではないので新鮮でこちらが盛り上がる!日本人が恥ずかしくて言ってくれないような言葉も、恥ずかしげもなく言ってくれるので嬉しい」(29歳・その他)

忘れられない経験になったという人もいる一方で…

「とりあえず経験として試したかったからセックスしたけど、私はやっぱり日本人が好きだなぁ」(29歳・その他)
「濃厚で長持ちなのが良かったけれど、私は日本人とのSEXのが良い!」(28歳・事務職)

と、日本人男性の方が体の相性が良いと感じた人も。もちろんその人個人のテクニックやアソコの大きさなどもありますが、国によってもセックスの面では違いがあるようです。

外国人との恋愛も考えてみては?

人はいつ、どこで恋に落ちるかわかりません。その相手が外国人男性の可能性だってあるわけです。「文化も違うし……」なんて悩まず、もし外国人とイイ感じになったら、思い切って恋愛を楽しんでみてはいかがでしょうか。

以上、【総研ラブレポート】vol.57でした。