【喘ぎ声は変える?】2割が経験アリ!気になる外国人男性とのセックス事情。

— Page 1/2
日本を訪れる外国人旅行者は増加傾向にあるそう。ということは、外国人と出会いの機会も増えているはず。そこで気になるのが恋愛、セックスのこと。なかなか聞けない外国人男性とのセックス事情をリサーチしました!

【総研ラブレポート】vol.57 文・椎名恵麻

グローバルなセックスが身近に?

濃密な夜を期待しちゃう♡
濃密な夜を期待しちゃう♡

日本を訪れる外国人旅行者は増加傾向にあるそう。ということは、外国人と出会いの機会も増えているはず。そこで気になるのが、外国人との恋愛、そしてセックスのこと。なかなか聞けない外国人男性とのセックス事情を20~30代の集まる総研メンバー200名にリサーチしました。

外国人男性とのH♡

 

Q1.外国の方とセックスをしたことはありますか??

anan総研調べ
anan総研調べ

ズバリ、外国人とセックスを経験したanan総研女子は約2割という結果に!外国人が多くなったとはいえ、この数字は少ないような気もします。では、相手とはどのような関係だったのでしょうか。

彼氏とは限らないようで……

 

Q2.相手の方とはどんな関係でしたか?

anan総研調べ
anan総研調べ

彼氏が58%で最多という結果になりました。残りの半分弱は、一晩限りの相手やセックスフレンドなど。その他には、“一週間限り” という人も。いろいろな事情があるのでしょうが、本命ではないうえで関係を持っていた人が少なくないようです。続いて、外国人とのセックス経験アリの彼女たちに感想をぶっちゃけてもらいました。