男子禁制女子トーク!

【マンネリ打破】ヤル場所で変わる! 快感スポット3選。

文・藤田佳奈美 — — Page 1/3
彼に対する愛情の灯火は消えていないのに、セックスはどうしてもマンネリ気味。そんな時はある場所でしてみると鮮度が復活するんです。その場所とは……。

【総研ラブレポート】vol. 60 

する場所で感度は変わるの?

カーセックスってベタだけど、意外に盲点?
カーセックスってベタだけど、意外に盲点?

パートナーに対する愛情は変わらなくても、セックスは飽きてくるもの。セックスのマンネリ化を防ぐ手段として、場所を変えてみるという手がありますが、一体どこですればいいのでしょうか? そこで、20〜30代女性が集まるanan総研メンバー200人に、感度が増す「快感スポット」について聞いてみました。

まずはこちらの質問から。

セックスのマンネリ打破のため、場所を変えてしたことはありますか?

anan総研調べ
anan総研調べ

約3割の人が、いつものセックスに新しい風を吹かせるため場所を変えたことがあると回答。中でも家の中というシチュエーションはそのままに、ベッド以外でするという意見が多く見られました。一体どこで……!?

家のどこでしたら興奮した?

意外な場所こそ燃えるだろ?
意外な場所こそ燃えるだろ?

玄関先で

「彼の家に泊まった翌朝、身支度を済ませて帰ろうとしたら腕を掴まれて抱き寄せられ、そのまま立ちバック。ヒールを履いたまま彼に抱かれる快感は忘れられません」(31歳・営業職)

こちらの都合も御構い無しに、彼に無理やり引き止められる感じがたまらないですね。一戦を交えた翌朝にこんなサプライズがあったら、再び彼に対してドキドキ感を味わえそう。