男子禁制女子トーク!

【支持率2%でも快感!】騎乗位でマンネリHを打破する方法、3選。

今回は、女性に不人気な“騎乗位”で、マンネリセックスを打開できる方法を紹介します。

【総研ラブレポート】vol.13 文・椎名恵麻

セックスは2人で楽しむもの。それなのに、いつも受け身になってしまい、正常位でスタートし、そのまま同じ体位でフィニッシュを迎えてしまう人はいませんか?

実際、anan総研、200人に聞いたアンケートでも・・

Q.あなたが一番好きな体位はなんですか?

anan総研調べ
anan総研調べ

ダントツ、みなさん、正常位がお好きなよう。

「お互いの感じる顔を見ながらできる体位だから」(27歳・美容師)
「愛されている感じがする」(28歳・医療関係)

確かに、そうかもしれません。

 

でも!

女性の「動きたくない」「恥ずかしい」といった理由で、正常位オンリーになっていると、セックスのマンネリ化まっしぐら。時には大胆に女性が上になる騎乗位をしてみることで、もっともっとカレとのセックスライフが充実するはず。

そこで今回は、さらに男性を虜にする騎乗位のポイントをご紹介したいと思います。

恥ずかしい気持ちは捨てるべし

 

騎乗位テク1
恥じらいを消す

Young couple kissing passionately

「のけ反ったり腰ガンガン振ってくるのはイイ」(29歳・営業)
「基本的に相手が恥じらいを捨ててノリノリの方が燃えるよね」(31歳・その他)

騎乗位は、大好きなカレのアソコが自分の奥まで入っていく。これって女性にとってかなり快感だと思うんです。それに男性は、女性が腰を動かしている姿に興奮するもの。上手くできなかったらどうしよう…なんて考えるよりも、まずは自分自身がセックスを楽しむことを意識してみてください。

また騎乗位はバックと違って、愛するカレの顔を見ながらプレイできるのも嬉しいポイント。自分主導で動ける騎乗位で、女性もどんどん気持ちよくなりましょう。

 

騎乗位テク2
快感はストレートで

new_iStock_000011884721_Small

「喘いでいるのがたまらない。息遣いが荒くなってると最高」(28歳・商社)

いわゆるマグロ状態では、セックスを楽しんでいる感がゼロ。セックスを盛り上げるには、感じている姿をカレに見せることも大事になります。言葉で「キモチイイ」なんて伝える必要はありませんが、あえぎ声や息遣い、表情などで気持ちいいことを示してみましょう。

それに女性が動く騎乗位なら、体が熱くなったり、吐息が荒くなったり、自然と体が反応します。そんな姿に、カレの興奮度も高まること間違いなし!

 

騎乗位テク3
ポイントはくびれ

iStock_000039269754_Small (1)

「ウエストラインはめっちゃ気になる!」(31歳・営業)

ぶっちゃけセックス中に、自分のお腹の肉が気になることってありませんか? 騎乗位では女性のボディラインが男性にハッキリ見えるので、躊躇する女性も少なくないでしょう。中にはダイエット欲が増すと思って、積極的に騎乗位する人もいますが…(←筆者のこと)。

とはいえウエストを引き締めるには、自分が頑張るしかありません。中でも腰のくびれは女性をより魅力的に見せてくれる部位。くびれを作るエクササイズはいくらでもネットでヒットしますし、ヨガやピラティスもオススメです。くびれをゲットすれば、自分の自信にもつながるし、カレを魅了できるし一石二鳥です。

 

とにもかくにも大切なのは、女性もセックスを素直に楽しむこと。「騎乗位で萎えることはない!」(31歳・IT)との声もあるので、今まで騎乗位をあまりしなかった方も、これを機にカレとのセックスに騎乗位を取り入れてみては?