男子禁制女子トーク!

【ホテルマン??】200人のモテ女子が考える「セックスって何?」

— Page 1/2
突然ですが、みなさんにとってセックスって何ですか? 20~30代のモテ女子、アンアン総研メンバー200名に「セックスとは何か?」、いわゆるセックスの美学について、聞いてみました!

【セックスリサーチ】vol.12 文・高橋ひとみ

真実は、恋愛上級者に聞いてみる!

セックスって、何?
セックスって、何?

世の中には、恋愛のテクニックやマニュアルが数多く存在します。好きな人ができたときやモテたいときに、ついすがりたくなったり、実践したくなるものですよね。けれど、どれもこれもベタな内容だったりします。結局、男女の真実は、経験でしか知り得ないと思いませんか。すなわち、経験者のリアルな声を訊くのが一番!

ということで、20~30代のモテ女子、総研メンバー200名に恋愛の美学をあれこれ訊いてみました。美学とは、自分では良いと思っている独特な思想のこと。よくある恋愛マニュアルにはない、尖っていて、耳が痛いけどリアルな声をピックアップしてみました。恋愛編に続いては、セックス編です! ※恋愛編のリンクは記事の最後にあります。

セックスとは、〇〇だ!

次はどんなコトを試そうかしら♡
次はどんなコトを試そうかしら♡
 

1.セックスとは、“女は男以上に楽しむべき“ だ!

「女はリスクが多いし、良さに気付けない子もいるけど、最高に楽しんじゃえばいい」(29歳・その他)

ズバリ!リアルな声いただきました。女性はリスクも多いぶん、こうあってほしいと思う理想は高いものです。だからこそ、受け身でいるだけでなく、自分からより大胆に!楽しまれるより楽しんじゃえ!

 

2.セックスとは、“オトコが普段言わないようなキザな台詞を言うとき” だ!

「普段言えなくても、ベッドの上なら言えることって多いし、きちんと気持ちを伝えてほしいから」(31歳・その他)

女性にとって夜の行為はすごくデリケートな問題。普段よりも数倍増した言葉で気持ちをきちんと伝えてあげることは、その後の関係性をも変えていくはず。もちろん女性も相手の大胆さに応えてあげて、お互いの熱量を増やしあえたらもっと楽しいものになるでしょう。