【R指定】メール&LINEだけで彼をムラムラさせる文例5。

— Page 2/3
 

文例その2
「今日夢をみたの。もうそのあとから○○(彼の名前)のことずっと考えてて。あ、夢ってもちろんR指定のやつね!(笑)」

「付き合い始めて2年。彼と会う当日に彼といちゃいちゃしている夢を見た私。最近マンネリしていたけれども、彼と会う前にこの夢のことをさらりとメールで暴露したおかげでその日のデートはかなり満足いくものでした♪」(27歳・秘書)

ポイント
くれぐれも、「(笑)」の部分をwwwwwとかネット用語にしないように気をつけましょう!

 

文例その3
「アドバイスお願い!今、試着してるんだけど、どちらにしようか迷っているの!どっちが似合うかな??!」(数種類のブラ着用をしている写メを送る)

「どっちが好き?という聞き方をせずに、どっちが私に似合うと思うかアドバイスをお願いすることでこちらから誘っていることを気づかせないように工夫しました! 彼からは『それ着けているところみたいから、早く会いたい!』と返信がありました」(28歳・銀行)

ポイント
試着している画像を送るときはくれぐれもわざとらしいキメ顔などにはしないように!本当にどちらが似合うか迷っているのだということを彼に思わせてしまいましょう。

【次のページ】排卵日前だから・・