男子禁制女子トーク!

【かわいい!?】彼のアレを見た女性の心理を公開!

文・紫深(sisin) —
女性同様に、男性にも “濡れ” があることをご存知でしょうか? それは、射精前の気持ち良さや興奮を抑えた時に出る「我慢汁」。予備知識がないと、少し驚いてしまいそうですが、女性は内心どう思っているのかリサーチしてみました。

【総研ラブレポート】

パンツに染みてる…!

「男性の我慢汁の多さを感じた経験は、ありますか?」という質問に、47%の女性が「はい」と回答。そして、脱ぐ前からパンツに染みができているのを発見したことがある方は、なんと80%。

多くの女性が、目の当たりにしているものの、「どういう心理状態なのか気になる」(27歳・IT系)「ちょっとびっくりします。慣れていないので」(21歳・学生)など、男性の体の仕組みに困惑してしまう! というコメントもいただきました。動揺しないためにも、濡れるシーンを把握しておく必要がありそうです。

ここで濡れる? 我慢汁エピソード

ちょっと待って! まだ始まってないのに……。

「お風呂上がりで立ったままキスしていたら、床に垂れていた」(30歳・その他)
「ソファでイチャイチャしていたら、もうパンツが濡れていた」(29歳・教師,教育関連)
「脱がす前からパンツが濡れて、びっくりした&前戯中に垂れてきて焦った」(29歳・営業職)

精子を出す前に出る、無色透明の汁。体を洗ってイチャイチャしている段階で既に濡れているようです。“我慢汁の多さ=SEXへの期待” と考えてみると、濡れている様子が愛おしく感じるかもしれません。

好きな相手なら……

フェラをしている最中に、我慢汁は気になりますか? という質問には、69%(どちらとも言えないを含む)の女性が「いいえ」を選択。我慢汁は、アルカリ性と言われており、舐めると苦い味がすることが多いようです。または、食生活や喫煙の有無によっても異なるため、男性ごとに味は異なることでしょう。

「好きな人のであれば、興奮して舐めたくなる」(30歳・その他)というコメントにもあるように、愛があるからこそ受け入れることができるものなのですね。

私に反応してくれて、嬉しい♡

彼の濡れ感を見て、内心こんなことを思っているとか……。

「感じてくれているんだなーと嬉しくなる」(22歳・学生)
「興奮してくれてるんだ!と、わかり嬉しいです」(28歳・デザイン,クリエイティブ)
「かわいいと思う」(26歳・経営者)
「相手も興奮してくれているのかと思うと、嬉しい」(28歳・マーケティング,広告)

ちょっぴりビックリしてしまうけど、アソコから垂れている我慢汁をみると、なんだか嬉しい気持ちに。まるで、「お前に興奮しているんだよ!」と体で表してくれているようで、かわいらしく思えますよね。

対処法がわからなかった方は、ぜひ、自分への愛情表現の一環だと感じてみてはいかがでしょう。


【イマドキ女子の関心ゴト♪】

【あなたの指が…♡】女性が快楽を得られる “手マン” テクニック!
【AV観すぎだろっ!】男性必見! 女性がドン引きする俺さまSEX


【不倫相手の旦那に…】男が思わず「スクショした」女からのLINE


【男子戦慄!女のムダ毛…】モテ女必見「脱毛サロン」の選び方4つ – Sponsored
高橋愛さんおすすめの映画は『美女と野獣』とやっぱりアレ!


(C) sakkmesterke /Gettyimages
(C) sakkmesterke /Gettyimages
(C) djgunner /Gettyimages
(C) PeopleImages /Gettyimages