こんなセックスは冷める…!女が正直引いた「男の勘違いプレイ」

文・紫深(sisin) —
普段は温厚なのに、夜はグイグイ責めてくる彼。「でも、ちょっと待って…!」そこまで責められたら困惑しちゃうというボーダーラインをリサーチしてまいりました。

【総研ラブレポート】

こんな 「攻め」は好き!女性が興奮する彼の性癖

SEX中に、攻められるのが好きと回答する女性は58%。具体的には、どんな攻められ方に興奮するのでしょうか……?

「固定されたり、言葉責め、噛まれたり……。首を絞められるのも嫌いじゃない」(29歳・その他)
「いつも温和な彼が、エッチの時だけ言葉責めしてくるのは好きです……。それも罵倒系じゃなくて、『気持ちいいの?』とか『ちゃんと言わなきゃわからないよ?』みたいなほうです」(21歳・学生)
「言葉責めとか、焦らされるのは好き」(28歳・自由業)
「上で手を束ねられる」(19歳・学生)

体を動けないように固定されながら、言葉責めされるのが好きな女性が多いようです。

こっから先はNG。やりすぎ責めとは?

ここまで来ると、もはやプレイではないっ!と感じる内容がこちら。

「叩く、噛む、痛いのは本当にだめです」(23歳・マーケティング,広告)
「気持ちよくない、自己完結なプレイ」(30歳・自営業)
「罵倒系の言葉責め。雌豚とか淫乱とか言われても、正直興奮しません……」(21歳・学生)
「命令形はイヤ」(28歳・自由業)

興味深い回答のひとつに、“自己完結なプレイ” というものがありました。男性は、好きな女性を自分のテリトリー内に収めたいという本能があるため、SEX中に支配欲を満たすような“攻めのプレイ”をすることはよくあるものです。

しかし、「相手のことを考えずに、ただ自分がしたいからする」という面が見えてしまうと、拒否感をもよおすのかもしれません。

ボーダーラインを超えた時の3つの本音

「もっと私のこと考えてよ!」と沸点に達したときに、女性陣はどのように思っているのでしょうか?

<第3位>イラっとする 19%

「気持ちよくしてやってる!と、自信満々なのかもしれないけれど、全然気持ちよくないしダサいし、俺様な自分に酔ってるのかな?と腹が立つ」(22歳・学生)
「上から目線の攻めは。イラっとする」(28歳・自由業)

<第2位>怖くなる 30%

「どんどんエスカレートしていきそうだから」(22歳・営業職)
「力では、相手の男性に敵わないから怖い」(21歳・学生)

<第1位>引く 46%

「この人、AVの見過ぎなのでは……?と引いてしまう」(28歳。事務職)
「なんかやりすぎだと思うと、冷めてしまいます」(30歳・自由業)

大きくわけて、これらの3つの意見が見られました。ある一定ラインを超えると、気持ちがサーっと冷めてしまうようです。

マッチした「攻め」は心地よい♡

攻めの内容については個々で限度はあるものの、マッチしていると「興奮」「ドキドキ」といった感覚が得られるという意見が多数。

「ちょっとやりすぎじゃない?」と感じたときは、我慢せずに伝えることで、彼自身もあなたに負担をかけていたことに気づくかもしれません。悪気なくエスカレートしている彼に、ボーダーラインを教えてあげてくださいね!

※ 2017年7月3日作成


#恋愛 記事、
#エッチな記事 もチェック……!?

美スッピンへの第一歩!みんな挑戦してるアレ知ってる? – PR


(C)vadimguzhva/Gettyimages
(C)vadimguzhva/Gettyimages
(C)megaflopp/Gettyimages
(C)South_agency/Gettyimages