男子禁制女子トーク!

【あなたの指が…♡】女性が快楽を得られる “手マン” テクニック!

文・紫深(sisin) —
前戯の中でも、刺激が強い「手マン」。男性の太い指を使った愛撫方法で快感を得るには、どんなことに気をつけたら良いのでしょうか?

【総研ラブレポート】

半数の女性が、指の愛撫を楽しめていない…

今回のリサーチ結果で、まず一番驚いたこと。それは、前戯の中で「手マンが好き」だと言う女性が48%という数字だったのです。

「痛いと感じたことの方が多いです」(31歳・事務職)
「爪とかがあたると痛いから嫌だ」(27歳・IT関連)

好きという気持ちどころか、痛みや抵抗がある女性が多い模様。そこで、「手マンが好き」という女性たちの回答を参考に、快感を得るポイントを探ってみました。

手マンが気持ちいい3つの理由

まずは、楽しむためのポイントを大きくわけていきましょう。

1.速度

「早くしたりゆっくりしたり、速度を変えられるから興奮する」(29歳・営業職)というコメントにもあるように、男性器の挿入の場合は、腰を動かすという作業が必要ですが、指の場合は女性の反応を見ながら行うことができるため濡れ感を意識しながらスピードを決めることができます。

2.角度

「丁度いいところに当たるから」(29歳・主婦)という意見も。関節ごとに曲げることができるため、男性の太い指で好きな角度に調節してもらいながら、ヒットポイントを見つけてみてください。

3.音

最後は、「音が響くのが、興奮するから」(21歳・学生)という演出効果があるので、好きというタイプ。男性器を挿入している時は、お互いの身体が覆いかぶさった状態になるので、“グチュグチュ” という音が聞こえないのも確か。

「もう、こんなに濡らしてどうするの…?」なんて、音で楽しむ方法もあるのです。

プラスαで興奮したいなら♡

さらにもうひと工夫で感度もUP。そんなオマケは……?

「指の本数を増やすタイミングが、絶妙。濡れてきて、痛くないタイミングで本数を増やしてくれるとすごく気持ちいい!」(22歳・学生)
「腰を持ち上げられながら」(29歳・その他)
「キスされながらされた時は、愛を感じました」(21歳・学生)

角度がどうしても合わない時や、指だけの摩擦に集中してしまう時には、キスや腰の下に枕を入れることもオススメです。濡れ感がヒートアップしてきた頃に、男性器サイズまで指を増やしていくのが、スムーズな流れになるのではないでしょうか。

ヒントをもとに、ぜひ彼にリクエストを

手マンをより楽しむ方法として分析してみましたが、いかがでしたか? 自分からこんな触り方をしてほしい!とリクエストをする女性は、なんと27%という少人数。少しだけ勇気を出して、「もっとこうして欲しい…」を伝えてみてください。抵抗感が薄れて楽しめるようになるかもしれません♡


【イマドキ女子の関心ゴト♪】

【イチャイチャから…♡】女性200人の性白書! ゴムなしSEXの実態!
【女性200人の赤裸々告白♡】 やめられない!? 今ドキ不倫&浮気事情


【不倫相手の旦那に…】男が思わず「スクショした」女からのLINE


【男子戦慄!女のムダ毛…】モテ女必見「脱毛サロン」の選び方4つ – Sponsored
高橋愛さんおすすめの映画は『美女と野獣』とやっぱりアレ!


(C) nd3000/Gettyimages
(C) JochenSchoenfeld/Gettyimages
(C) Goldmund/Gettyimages
(C) stock_colors/Gettyimages