男子禁制女子トーク!

【もう、むっつりスケベ♡】アラサー女子がしたいイケナイ妄想Hとは?

文・紫深(sisin) —
野外でのSEXって、なんか刺激が強そうだし興味はあるけど、本当にしたら大変。 でも、妄想するだけならイイよね! というわけで、今回はanan総研メンバーに「外でしたいH妄想シチュエーション」を聞いてみました。

【総研ラブレポート】

非空間SEXに興味がある女性は43%。

いったいどこで…!と不思議に感じてしまいそうですが、具体的にはどんな場所が希望なのでしょうか?

「森、公園、人の家、みんなで旅行していたとき、車など」(31歳・事務職)
「無人島の端っこの岩陰で昼間から…」(26歳・経営者)
「ビルとビルの隙間、橋の下、車の中、駐車場、トイレ、公園」(29歳・自由業)
「学校の図書館、海岸にあるトイレ、押入れの中、マンションのベランダ、ど田舎の道端(深夜)、車、公園」(22歳・学生)

出てくる、出てくる「秘密の場所」。車は、なんとなく予想できる範囲ですが、無人島や周りに友人がいるにも関わらずしてみたい!という豊かな妄想力に、驚きを隠せません。

SEX導入妄想シーンはこちら

でも、どうやってそんな展開に……?

「学校の図書館で、本当はキスをするだけのはずが、お互い我慢できなくなりそのまま挿れてしまう」(22歳・学生)
「車で遠出した帰りに。車内で『もう帰らなきゃね~』『帰りたくないね~』という流れでしてみたい」(23歳・マーケティング,広告)
「サークルの飲み会後、誰かの家でみんなが爆睡しているなか、押入れとかで隠れてセックスをしてみたい」(22歳・学生)

キーワードは「静けさ」と「狭い空間」ではないでしょうか。その2つが重なりあう時に、肌が触れ合ってしまうと止まらなくなってしまいそうです……!

スリルと困惑でなんだか快感

外でのSEXに興味がある理由を教えてください……!

「ものすごくスリルがあって興奮しそう。彼の感じ方もいつもと違う気がする」(22歳・学生)
「緊張して、より盛り上がりそう」(32歳・IT系)
「声を押し殺しながらするのはなんか興奮する」(33歳・その他)
「人が来ないか気になって、ドキドキしそう」(23歳・マーケティング,広告)

常に緊張とドキドキが入り混じっているよう。素直に喘ぎ声すら出せない様子を想像するだけで、なんともスリリングな展開になりそうですね。

本気はNG!妄想だけで止めておいて♡

みなさん、意外とディープなSEX妄想をお持ちでしたね。しかし、くれぐれも妄想だけで止めておきましょう。公然わいせつ罪で、逮捕の可能性もありますからね! もう、みなさんエッチなんだから…♡


【イマドキ女子の関心ゴト♪】

【イチャイチャから…♡】女性200人の性白書! ゴムなしSEXの実態!
【女性200人の赤裸々告白♡】 やめられない!? 今ドキ不倫&浮気事情


【経済的でしかも美肌に】「脱毛の悩み」を美容家と街頭インタビュー! – Sponsored
高橋愛さんおすすめの映画は『美女と野獣』とやっぱりアレ!


(C)innovatedcaptures/Gettyimages
(C)RomanSeliutin/Gettyimages
(C)AntonioGuillem/Gettyimages
(C)LuckyBusiness/Gettyimages