男子禁制女子トーク!

【89%があのカタチを支持】女性200人が選ぶHで穿いてほしい男性下着

文・紫深(sisin) —
下着にこだわりがあるのは、女性だけじゃないっ! ということで、20~30代女性の集まる総研メンバーに彼のパンツについて聞いてみました。 やっぱり王道はアレ? それとも特殊パンツに興奮? などなど、珍回答にもご注目ください。

【総研ラブレポート】vol. 87

モチベーションUP。王道パンツはコレ!

「彼氏に履いていてほしい、理想の下着は何ですか?」と質問したところ、89%の女性がボクサーを支持。男性の筋肉質な太ももに、程よくフィット感のあるボクサーは、圧倒的な勝利に間違いないでしょう。

そして、「柄ものと、無地ならどっちが好きですか?」とたずねると、74%が無地とのこと。この結果からわかる、彼氏に穿いてほしい王道パンツは「ボクサー×無地」の組み合わせなのです!

こんな下着に出会っちゃいましたエピソード集

SEX直前間近。服を脱がし合い、さあ今から本番……!と思いきや「そのパンツ何!?」と叫びたくなるような下着に遭遇したことはありませんか? 総研メンバーはなかなかおもしろいパンツたちに出会っているようです……。

<キャラクター編>〜かわいい系なら、許せるかも♡〜

「クマのキャラクターがたくさん描いてあるトランクス。本人曰くお気に入りらしいです」(29歳・自由業)
「ディズニーキャラクターのパンツ。意外と履き心地がいいらしい。(26歳・その他)
「彼が、スヌーピーのボクサーパンツを履いてる率が高い(笑)」(28歳・教師,教育関連)

<Tバック編>〜なぜ蛍光色なのが気になる〜

「蛍光の黄緑のピチピチTバック」(33歳・その他)
「蛍光黄色の男性用Tバック」(29歳・営業職)

<ドン引き編>〜モチベ下がるのは厳しい…〜

「大事なところがゾウの鼻になっているパンツ(笑)」(26歳・その他)
「体づくりが趣味の40代、会社経営者の男性と一晩限りのお相手をした時に、彼の下着が水泳選手並みのハイレグ(?)パンツでガッツリ引きました。パンツはボクサーで無地ものに限ります、ホント」(30歳・自営業)
「お尻にHAWAIIと書かれた、めっちゃ派手パン」(29歳・その他)

なかなかの珍回答が続出ですね。かわいいパンツなら許せますが、ピチピチTバックやハイレグが登場したら、ちょっとビックリかもしれません…。

これだけは勘弁してっ!

「この下着だけはやめてほしい!というのはありますか?」と言う質問には、88%の女性がブリーフを回答。あのモッコリが目立つのと同時に、何だか学生を連想させる幼いパンツが不人気なようです。

ここで意外だった意見は、男性用のTバックやハイレグなどの特殊なパンツたちへの抵抗は8%と少数派。ブリーフにまさる勘弁パンツは、無いという結果になりました。

下着とSEXの関係性について

今回のリサーチ結果を通して感じることは、エッチと男性下着の関係についてです。彼の下着次第でモチベーションが変わる!と、43%は回答している一方で、57%はあまり気にしていないとのこと。

理想論はボクサーの無地パンツと答えが出たものの、愛にまさるモチベーションは無いのかもしれません♡


(C) visual7/Gettyimages
(C) shakzu/Gettyimages
(C) MRBIG_PHOTOGRAPHY/Gettyimages
(C) LuckyBusiness/Gettyimages

【見逃せない! ラブ系記事♡】

【女のホンネ】アラサー独女のムラムラ発散法・ひとりエッチの実態!
あ~ん、どんどん出ちゃう♡ セックスで “潮吹き” したことがある?
【超戦慄…】結婚線から見る「ダメな恋愛」にハマりやすい手相3選