男子禁制女子トーク!

【アラサー発情期♡】ついヤッちゃったHのシチュエーションTOP3!

文・紫深(sisin) —
「SEXは付き合ってから」という暗幕のルールを破り、大人の割り切り関係に遭遇したことはありませんか? 女性にも性欲は必要なもの。流れに身を任せてしてしまったシチュエーションを調査してまいりました!

【総研ラブレポート】vol. 84

オンナの性欲裏事情とは

「自分で性欲が強い自覚がある?ない?」と言う、質問を投げかけたところ……

・ある(36%)
・ない(28%)
・どちらとも言えない(36%)

どちらとも言えないを含むと、72%の女性が性欲を意識していることが判明。
パートナーがいる時には、彼氏で発散!と想像ができますが、それ以外はみなさんどのように対処しているのでしょうか?

そこで、彼氏じゃなくてもエッチした経験はありますか?と尋ねたところ、74%の女性が「はい」。LOVEの感情がなくても、割り切ってSEXができると言う意見は、69%(どちらとも言えないを含む)の高数字に結びついたのです。

「つい、しちゃった」Best3♡

では、どのような流れで体を許してしまったのでしょうか? 気になるシーンを、ランキング形式でご紹介していきます。

第3位 帰れないからしちゃった

「終電を逃してとか、昔やってたかも」(28歳・自由業)
「いいごはんとかご馳走してもらったりして、電車もないし、彼氏もいないし別に減るもんじゃないからです(笑)」(29歳・その他)

まずは、こちら。パートナーがいないからこそ、「ちょっと泊めてよ」が気軽に言えてしまうのも確か。“減るもんじゃないし” と言うフレーズを、女性から聞くのはちょっと新鮮ですね。

第2位 好きだからしちゃった

「ずっといいなと思っている人を、誘ってみた」(33歳・その他)
「私は、好きでしたが彼女がいる人と流れで」(34歳・自由業)
「付き合ってはいないけど、いいなぁと思ってる人とデートの流れで」(33歳・その他)

次に多い意見は、女性に好意があったケース。相手には彼女がいると聞いてしまったものの、その場の雰囲気でつい…。そんな、流れを想像すると少しだけ胸が痛い気もします。

第1位 酔った勢いでしちゃった

「飲み会後の2人きりのご飯で」(30歳・その他)
「酔った勢い」(34歳・技術・設計)
「飲んで酔っぱらって気が大きくなって、まぁいっか、という流れでしちゃうことがほとんどです」(30歳・自営業)

堂々の第1位は、ズバリ飲んだ勢い。飲み会の帰りに気分が良くなってしちゃったケースは、多くの女性が経験しているようです。

気持ちが入らない意見が優位

「エッチした後も、気持ちは入らなかった?」と言う質問には、

1、どちらとも言えない(43%)
2、入らない(36%)
3、興味が出てしまった(14%)
4、好きになった(7%)

と言う結果にわかれました。注目したい数字が、「好きになった」の7%。女性に好意があったケースは、気持ちが入ってしまうのではないか?と思いましたが、意外にもクールに割り切れてしまうようです。相手もその気がないようなら、あくまでも一夜だけの関係のまま終えるのが妥当といえますね。でも、当然彼氏ができたらこんなことをするなんて言わずもがな。そのへんはみなさん、理解されているのでしょう。大人は大人らしく節度をわきまえましょう。

【教えて! みんなのセックス♡】

【女のホンネ】アラサー独女のムラムラ発散法・ひとりエッチの実態!
あ~ん、どんどん出ちゃう♡ セックスで “潮吹き” したことがある?
みんなスゴイのしてるのね! アラサー女子の濃厚セックス赤裸々告白♡