男子禁制女子トーク!

男をオトス会話術 3 「その2人を教えてくれない?」と聞かれたら。

— Page 1/2
前回、合コンの中盤で、「この中で一番タイプは?」と聞かれた場、「2人いるんだよね」と切り返す方法を紹介しましたが、プライドが高い男性がいる場合、「その2人を教えてくれない?」と突っ込まれることがあります。なんとこの場で、男子全員を「本命はオレかな?」と思わせる方法があるのです。

700x490_01 大手企業で、投資業務を担当しているリコンミこと李孔美。毎日昼夜、大物たちと対等にやり合ってきた彼女が、合コンから仕事まで、日々女性が直面する男性からの“問い”に関して、2、3歩先行く切り返しをお届けします。


【男をオトス会話術】vol.3

「その2人を教えてくれない?」と、聞かれたら・・・

今回は、会話術2「この中で一番タイプは?」と聞かれたら。http://ananweb.jp/night/otoko-kaiwa/24782/)の続き。プライド高い殿方がいると聞かれる事がある(※5:5の合コンの設定です)。

 

【回答例】
「AさんとBさん」と、特定する。

 

悪くない。白黒はっきりさせてAさんとBさんに絞るのは悪くない。

スクリーンショット 2015-04-03 10.32.10

もともと1名しか選べないのに更に1名増員しているので前進しているのは称賛するに値する。ただ、よく考えてほしい。AさんとBさんからしたら勝手に二股をかけられ、場合によってはあいつと一緒にするなと内心思われるかもしれないし、AさんとBさん以外の殿方は選ばれなかったと著しく戦意を喪失してしまい、AさんとBさん以外と次回以降食事をする確率は、限りなく0に近づいてしまう。

では、

【次のページ】モテる女の回答は・・