男子禁制女子トーク!

【意外なコスメで 】胸・唇・秘部にKissしてもらうテク♡

文・藤田佳奈美 — 〔PR〕 — Page 1/2
愛されている実感が得られるセックスって、きっと全身くまなく愛撫されるセックスのことではないでしょうか。局部を触るだけの淡白なピンポイント前戯では愛を感じられませんよね。今回は、あるコスメを使った愛撫されるための方法を伝授します。

【総研ラブレポート】vol.61 

セックスが女性をキレイにする!

仕事もプライベートも充実していて、頭から爪の先までバッチリ決めたオシャレなあの子。キラキラしていて一見幸せそうだけど、なぜか女としてのフェロモンや色気を感じない……。本当は人知れず夜の不満を抱えているのかもしれません。そう、彼女に足りないのは “セックス”!

内側から輝くオーラ美人になるには?

内側から輝くオーラ美人になるには?

愛あるセックスをすると “美肌ホルモン” と呼ばれるエストロゲンや “幸せホルモン” であるセロトニンが分泌されて、内側から輝くオーラ美人になれるといいます。愛されている女性は潤っており、とてもキレイなのです!そんな愛されている実感が得られるセックスって、きっと全身くまなく愛撫されるセックスのことではないでしょうか。今回は、真のキレイを手に入れるためにも、セックス時にたくさん愛撫してもらう方法を伝授します。ポイントは、あるコスメを使うこと!

セックス時に便利!リップクリームの意外な活用法。

唇だけのものではありません。

実は、唇だけのものではありません。

それはリップクリーム! 意外かと思いますが、唇の保湿以外にもいろんな活用法があるんです。20〜30代女性が集まるanan総研メンバーに聞いたところ、次のような活用法が上がりました。

「ネイルをする時、爪の周りにつけるとはみ出しにくい」(28歳・自営業)
「シアーなリップクリームを綿棒に取り、ポイントメイク直しに使っている」(30歳・その他)
「鼻の下にメンソレータムのリップを塗って食欲を抑える!」(28歳・事務職)
「新調したヒールを履く時は、かかとにリップクリームを塗ってから履くと靴ずれしない」(27歳・出版)

唇という薄い皮膚の保湿に使えるくらいなのだから、いろいろな部分に使えるんですね。中でも注目したいのがこちら。

「グロスのように潤うタイプのリップクリームを乳首に塗ると、保湿ケアにもなるし見た目も美しく見える。ただし、彼が舐めるので、口に入れても安全なオーガニック性のものに限る」(28歳・事務職)

なんとベッドシーンでも活用できるそう! これは斬新な使い方ですね。彼が胸を愛撫してくれるのは間違いなし。また、こんな猛者も。

「メンソール入りのリップをアソコ付近に塗って、彼と私でひんやり感を楽しみながらセックスをする。彼がアソコを舐めてくれた時、より感じるのでオススメ」(26歳・営業職)

アソコの愛撫にも活用できるとは! リップクリームは、愛撫されるためにも使えるアイテムなんですね?

製品としては普通のリップ用のクリームでもいいみたいですが、実はソレ用に開発されたリップがあるという情報が!