男子禁制女子トーク!

【恋も体も火照る♡】お風呂でカレの興奮度を上げる3つの行動。

— Page 1/2
彼氏とお風呂に入りませんか? 一緒に入ればラブラブ度をさらに高めることができ、その後のベッドタイムはいつも以上に濃厚な時を過ごせます。今回は、お風呂でカレの興奮度を上げる行動を3つご紹介したいと思います。

【総研ラブレポート】vol.60 文・椎名恵麻

バスタイムをふたりで

もっと甘い夜を過ごせそう♡

もっと甘い夜を過ごせそう♡

お泊りデートのとき、カレから「一緒にお風呂入ろうよ」なんて誘われた経験はありませんか?明るいところで体を見られるのは恥ずかしいから…なんて断る女性もいますが、一緒に入ることで2人のラブラブ度をさらに高めることができます。バスタイムで気持ちを盛り上げれば、そのあと、いつも以上に濃厚なベッドタイムを過ごせるはず。そこで今回は、お風呂でカレの興奮度を上げる行動を3つご紹介したいと思います。

バスタイムで彼を興奮させちゃう行動♡

そんなに見ないでよ♡

そんなに見ないでよ♡
 

お風呂で興奮させるその1
恥じらいを見せる

「恥ずかしくて隠すぐらいが良い。堂々と裸でいられるはイヤ」(30歳男性・営業)

すでにセックスはしてるし、裸は見慣れているけれど、お風呂に入るときは多少の恥じらいは持ってほしいというのが男ゴコロ。彼女が隠さず堂々としている姿を見ると、なかなかエッチな気分にはなれないもの。手やタオルで隠しながら入ることをおすすめします。では、いざ入浴♡ 次の行動は?