男子禁制女子トーク!

【マジ勘弁】男性が冷めてしまうエッチのときの残念行動3つ

文・椎名恵麻 — — Page 1/2
セックスは二人だけの特別な時間。一緒に楽しむことが大切です。だから、ムードを台無しにするようなことは避けたいところ。男性の興奮が冷めてしまうNG行動をご紹介します。

【総研ラブレポート】vol. 60 

二人が愛を確かめ合うとき

とろけるような時間の始まり♡
とろけるような時間の始まり♡

セックスは二人だけの特別な時間。お互いに満足度の高いセックスをするためには、一緒に楽しむことが大切です。加えて、ムードを台無しにするようなことは避けたいところ。今回は、男性の興奮が冷めてしまうセックスのNG行動をご紹介したいと思います。

彼氏がドン引きするセックスのNG行動

声を張らなくていいんです。

声を張らなくていいんです。
 

セックスNG行動その1
喘ぎ声が大きすぎる

「AVっぽいのは勘弁。声がデカいのはダメだな」(28歳男性・商社)
「イッたフリなんてされたら最悪だよ」(32歳男性・IT)

女性の演技は意外とバレています。カレに喜んでほしい、もっと気持ちよくなってほしいという女心はわかりますが、大げさな演技はしない方が良さそうです。AV女優のような大きな喘ぎ声には、引いてしまう男性も少なくありません。中には声が大きい方が好きな男性もいますが、その場合は行為の最中に「もっと大きく声を出して」なんてカレの方からお願いされるはず。相手も興奮しそうだから……なんて良かれと思ってしていることが、実は逆効果だったりするので注意しましょう。