彼女を抱かない男の本音は? アラサー男性が赤裸々告白!

— Page 2/2
 

彼女を抱かない理由その2
彼女が下着をアップデートしていない。

ここ最近、下着を新調しましたか?
ここ最近、下着を新調しましたか?

「見慣れた下着ばかりを着まわしていて、見ても興奮しなくなった。服を脱がして、見たことない下着やセクシーなデザインのものだと『おぉっ!』となるのに……」(31歳・建築)

勝負下着という言葉があるように、セックスにおいて下着はボルテージを上げる重要なアイテム。彼が何度も目にしたことのある下着はテンションを下げてしまいます(下着はもちろん、洋服や部屋着、メイクなども新調するとなお良し! )。

新しいデザインの下着にアップデートすれば、セックスのカンフル剤になること請け合いですよ。

 

彼女を抱かない理由その3
平日は本当に疲れているから。

「平日は家に帰ると眠くなるし、明日もあるから早く寝たい。男は女よりもセックスで相当な運動をしているのはわかってほしい」(30歳・飲食)

ズバリ、男性の「仕事で疲れているから今日は勘弁」はウソではなかったみたい! 平日は彼のコンディションが整っていないようなので、お休みの日まで気長に待ってみてはいかが? 

男性だっていろいろ思うことはある。

いかがでしたか? どんなに性欲の強い男性でもセックスは時と場合を選ぶもの。無理に誘うのは逆効果、まずは自身を改めてから彼の反応を見てみるのもいいかもしれません。上記のことを頭の片隅に入れておけば、セックスレス解消も夢じゃない!?

以上、【総研ラブレポート】vol.54でした!