【アノ部分をチェック!?】セックスが下手な男を見抜く3つの方法。

— Page 2/2
 

セックス下手な男の特徴2
爪が長い

ツメの甘い男はNG!
ツメの甘い男はNG!

「爪をこまめに切らない彼。しかも小指の爪だけ長い。爪の間にゴミが詰まっていたりして清潔感もない。さすがにセックスのときは切ってくれるだろうと思ったけどそのままで、さすがに引いた。女の子のこと、ちっとも考えていない!」(27歳・出版)

女性の爪が長いのは美しく見えるのに、なぜか男性の長い爪は引いてしまいますよね。爪まで配慮が行き届いていない男性は、セックスにおける女性の身体的負担を何も考えていないと断言してもいいでしょう。

 

セックス下手な男の特徴3
女性経験が少ない&交際歴が短い

「彼は女性経験が少なくて1人の女性と1年以上交際したことがないピュアボーイ。彼のことはすごく好きなんだけど、セックスが物足りなくて、彼が出して終わりみたいな感じ。もっと私を楽しませてほしかったし、自分本位なセックスに嫌気がさして別れた。女性経験が豊富なのも嫌だけど、少なすぎるのもダメなのかも」(28歳・自由業)

経験値が高いと“こなれている感”が出てしまいますが、経験値が低すぎてもセックス下手に加え恋愛下手なので、女性の心がわからず的外れなことをしがちです。過去の経験人数が1人だけだったり、交際が長く続いたことがない男性は、セックステクがあまり期待できないかも……!? 「女を100人斬りした!」とか極端に多い男性でなければ問題ない……というか、「3〜4人くらい」という人が無難かも。

セックスの良し悪しは付き合う前に見極めよう

いかがでしたか? セックスが下手な男性と恋愛関係を続けるのは至難の業。付き合う前に上記のポイントを抑えておくといいかもしれません。

以上、【総研ラブレポート】vol.51でした!