男子禁制女子トーク!

【アノ部分をチェック!?】セックスが下手な男を見抜く3つの方法。

— Page 1/2
たとえ心が通じ合っても、セックス下手な男性と恋愛関係を続けるのは至難の業。付き合う前にセックスレベルを知ることができたらいいですよね。そこで、セックス下手な男性を見分ける3つのポイントをご紹介!

【総研ラブレポート】vol.51 文・藤田佳奈美

体の相性が悪いと破局する!?

彼のことは好きだけど、セックスが全然気持ち良くない!
彼のことは好きだけど、セックスが全然気持ち良くない!

みなさんは彼氏とのセックスに満足していますか? セックスに不満があると、セックスどころかスキンシップも少なくなってきます。スキンシップは心の安息であり、愛情のバロメーターであり、2人の絆を深めるモノなので、カップルには必要不可欠なこと。

セックスについて話し合えたり、改善の余地がある場合はいいのですが、男性は性に対してナイーブなので彼氏のセックスを変えることは、現実問題、難しいですよね。心の繋がりが強ければセックスに不満があっても大丈夫……とはいかないものです。

そこで、20~30代女性が集まるanan総研メンバー200人に、「セックスが原因で破局したエピソード」を調査し、それを踏まえて「セックスが下手な男性の見分け方」をご紹介します。

 

セックス下手な男の特徴1
デート中に手を繋ぎたがらない

「手を繋いで歩くと疲れると言われたり、ボディタッチはくすぐったいからやめてほしいと言われたり、普段から触れ合いをしようとしない彼。セックスのときも、もっと全身を触ってほしいのに、やっぱり胸とアソコしか触ってくれない。触られる喜びを知らないんだと思う」(29歳・その他)

普段から愛情表現が淡白な男性は、セックスのときも淡白なことが多いです(前戯がほとんどなかったりね……)。たとえスキンシップが少なくても、「好きだよ」「愛している」「かわいい」などの愛のセリフがあればまだいいのですが、それもなかったら恋人でいる意味を考えてしまいそうですよね。

付き合う前に見分けるポイントは、「あなたのことを褒めてくれる」「熱烈に求められている感じを受ける」「クール過ぎない」「あなたを気遣ってくれる」。これらがクリアできるている男性なら、きっと愛情表現もスキンシップもセックスも上手でしょう。