男子禁制女子トーク!

【男性不人気No.1】ニオイでセックスを台無しにしないためのケア方法。

— Page 1/2
男性がセックスのときに「萎える」原因はさまざま。『anan』1917号のアンケート調査によると、その1位は「アソコのニオイ」!? あなたはデリケートゾーンのケア、きちんとしていますか? セクシーな夜に備えてお手入れは念入りに♡

【総研ラブレポート】vol.47 文・藤田佳奈美

セックスのときに男を萎えさせるものって?

男性が思わずそっぽ向きたくなるセックスをしているかも!?
男性が思わずそっぽ向きたくなるセックスをしているかも!?

男性がセックスで萎えるのは「アソコの毛がボーボーだったとき」「わき毛の処理の甘さを発見したとき」「鼻の下の毛が気になる」「彼女がマグロ」「喘ぎ声がうるさい」など、さまざまな要因があります。

もちろん、多くの女性はそうならないよう入念に手入れをしているはず。隅々まで除毛したらボディークリームで仕上げて抜群のコンディションで夜に挑んでいることでしょう。

ですが、愛を持ってしても許せないのは毛でもなく、マグロでもなく、「○○」なのです!

その○○とは一体……!?

 

Q.セックス中に彼女の言動で冷めるのは?

1位 ニオイがキツい!(32%)
2位 マグロ(31%)
3位 気持ちよさそうじゃない(22%)
4位 演技している(14%)
5位 喘ぎ声がデカい(1%)

「ニオイがきついのは、気持ちが悪くなってセックスどころじゃない」(29歳・代理店)
「強烈なニオイ。トラウマになる」(27歳・通信)
「臭いのは苦痛でしかない」(25歳・金融)

上記は女性誌『anan』1917号の企画「聞いておきたい『SEX版・男子のホンネ』」のアンケート調査によるもの。男性100人から回答してもらった結果、男性が「女性の言動で冷めるモノ」は、「マグロ」(31%)を抑え、「ニオイがキツい!」(32%)が最多でした。

一口にニオイと言っても、アソコや脇、足、口など色々な箇所が思い浮かびますが、一体どこのニオイのこと……!?

 

Q.それはどこのニオイ?

1位 アソコのニオイ
2位 口臭
3位 脇のニオイ
4位 汗のニオイ
5位 足のニオイ

セックス中にニオイが気になったことのある男性は61%とかなり多く、なかでもアソコのニオイは強烈で堂々の第一位に選ばれました。

アソコは通常のボディーソープで洗うと洗浄成分が強すぎるだとか、洗いすぎても良くないだとか、デリケートゾーンと言われるだけあって手入れも難しいですよね。おりものや生理なども相まって、アソコを無臭にするのは絶望的……!?

でも大丈夫! アソコのニオイの解決法は最後にお伝えします。