【コレで絶頂に!】アラサー女性の「Myイクためのメソッド」。

— Page 3/3

絶頂未経験者のセックス満足度は?

She loves being adored by his beloved

「現状イクことに対して大きな意味や憧れを抱いていないし、普段のセックスでも十分に幸せを実感できるので満足している。恐らく自分はノーマルな感じだと思う」(31歳・技術,設計)

「前戯が短く感じるのでいつも物足りない……」(26歳・その他)

「基本痛い記憶しかない」(25歳・その他)

「一緒にできるだけで幸せなので満足している」(28歳・IT関連)

イッたことがなくてもパートナーの愛を感じていれば満足に思うようです。とはいえ、イケないどころか全く気持ちよくないと感じている人もちらほら……。苦痛に感じてしまう原因は、彼氏の自分本位なセックスか前戯不足かも。イケなくても、せめて愛情を感じるセックスになるよう話し合ったほうがいいかもしれませんね。

 

アナタのお気に入りのイクためのメソッドはありましたか? なかなかイケない人や新規開拓したい人はぜひ参考にしてみてください。

……でも、イクことを目的にしてしまうと、「イカなきゃ!」と焦りが出てしまい、純粋にセックスを楽しめません。イクことはおまけ程度に考えておき、ひとまず愛情を確かめ合うようなセックスをしてみることが大事かもしれませんね。

以上、【総研ラブレポート】vol.36でした!