男子禁制女子トーク!

【コレで絶頂に!】アラサー女性の「Myイクためのメソッド」。

— Page 1/3
やっぱり気になる他人のセックス事情。ましてや絶頂を迎えたことのない人にとって、どうやったら迎えられるのかは気になりますよね。

【総研ラブレポート】vol.36 文・藤田佳奈美

女性同士だとセックスの話で盛り上がることも多いですが、外イキなのか中イキなのか、どのようにしてイクのかなど、生々しい話まではしませんよね。とはいえ、やっぱり気になる他人のセックス事情……。そこで、20~30代の女性が集うanan総研メンバー200名に、「私のイクためのメソッド」について聞いてみました。

Young beautiful Sexy Asian model wearing elegant lingerie

まずは、この質問から。

 

Q.イッたことがありますか?

anan総研調べ。
anan総研調べ。

あると回答した人が若干多いものの、恋愛経験豊富なアラサー女性でさえ、未だに絶頂を迎えた経験がない人もいるようです。心の中で「イッたことがない……これって私だけ?」と悩んでいる女性は、不安に思ったり恥ずかしがったりする必要はなさそうですね。

では早速、イッたことがある人に、どんな体位で、またはどのようにしてイケたのか、イッたときのシチュエーションについて聞いてみました。

ちなみにイキ方には大きく2パターンあります。クリトリスで感じる「外イキ」タイプか、挿入時に膣で感じる「中イキ」タイプ。大半の女性は外イキが多い印象ですが、実際のところはどうなのでしょうか?

 

Q.中イキと外イキ、どちらですか?

anan総研調べ。
anan総研調べ。

意外や意外、中イキまたは両方でイクことができるという結果に! 中イキができる人は、自分の気持ちがいいポイントを把握しているだけでなく、心からセックスを楽しめているのかもしれませんね。