男子禁制女子トーク!

【虜にさせて】「手放せない女」になるためのセックステクニック4。

— Page 1/2
男性は、性生活で女性を喜ばせたいと思っています。そのため、雑誌や本、ネットなどから情報収集し、日々テクニックを研究しています(それがすべて女性にとっていい情報とはいえませんが・・)。ですので、女性のほうも、テクニックとまでは言わずとも、男性の気持ちを盛り上げてあげることは大切ではないでしょうか? ちょっとした仕草や言葉で彼のやる気を高め、マンネリに突入させないことが一番の長続きの方法だったりします。そこで今回は、男性のやる気を盛り上げるセックステクニックをご紹介したいと思います。

【総研ラブレポート】Vol.38 文・白武ときお

男性は、性生活で女性を喜ばせたいと思っています。そのため、雑誌や本、ネットなどから情報収集し、日々テクニックを研究しています(それがすべて女性にとっていい情報とはいえませんが・・)。ですので、女性のほうも、テクニックとまでは言わずとも、男性の気持ちを盛り上げてあげることは大切ではないでしょうか? ちょっとした仕草や言葉で彼のやる気を高め、マンネリに突入させないことが一番の長続きの方法だったりします。

今回は、男性のやる気を盛り上げるセックステクニックをご紹介したいと思います。

 

テク1
挿入時に好反応する。

「自分のアレが入った瞬間の最初のリアクションは、絶対見てる。そこで反応がいいと、感度のいい日だなってわかる。演技だったとしても何かしらの反応は欲しいよね」(25歳・証券)

男性は自分のモノを入れた時の、リアクションを楽しみにしています。挿入時に悶えている顔を見ると、一気にテンションが上がります。逆になんの反応もないと「あんまり高まってないかな?」「感度がわるいのかな?」ということが頭によぎってしまいます。挿入時には演技でもいいので「入った!」ということがわかるリアクションをしてあげましょう!

 

テク2
高まって自分の胸をもみしだく。

「女の子が正常位のときに高まって自分の胸を揉み出したりすると、めちゃくちゃ興奮する。自分で揉んでもっと気持ち良くなろうとしてる感じがいいよね」(27歳・営業)

男性は、女性が自分の胸を揉んでいる姿に興奮します。自発的に気持ち良くなろうとしている姿勢に「この子もエロいんだ」と燃えてきます。もうワンランク上になると、相手の手をとってその上からさわるという方法です。自分の手を必要として、気持ちよくなろうとしていることに男性は感動すら覚えます。

【次のページ】ダメよダメよも効果的?