男子禁制女子トーク!

【そこなの?】男性がセックス上手だと感じる女性の共通点。

— Page 1/2
セックスは、相手が気持ち良くならないと、自分も気持ちよくならないものです。なので男性たちも、女性を心地よくさせるために情報収集や雰囲気作りなどの努力をしています。それは女性も同じ。ちょっとした工夫で「セックスが上手」「相性がいい」と思われることが可能です。今回は、男性がセックス上手だと感じる女性の共通点をご紹介したいと思います。

【総研ラブレポート】vol.33 文・白武ときお

セックスは、相手が気持ち良くならないと、自分も気持ちよくならないものです。なので男性たちも、女性を心地よくさせるために情報収集や雰囲気作りなどの努力をしています。それは女性も同じ。ちょっとした工夫で「セックスが上手」「相性がいい」と思われることが可能です。

今回は、男性がセックス上手だと感じる女性の共通点をご紹介したいと思います。

 

床上手1
段取りがスムーズ。

「料理の手際がいいみたいに、セックスの段取りがスムーズなのって大事だと思う。そういうモードになってからトイレ行かれると一回冷めたりするし、体位変えるのも息合わない子いるもんね」(27歳・広告)

セックスの段取りをモタつく女性は、相性が合わないと思われます。トイレのタイミングや毛の処理などもそうですが、一番は下着に出ます。「今日一戦あるかもしれない」と思った時点で勝負下着をつけてこられるかどうか。「今日はちょっと下着が」「脇の処理が甘くて」となるとスムーズにことが運ばず、愛を深めるチャンスを失ってしまう可能性もあります。また、体位を変える際も彼の動きを助けるように、スムーズに体を動かしましょう。

 

床上手2
男が燃えるセリフを言える。

「セックスのときに無言の女の子は、してても楽しくないよね。こっちのテンションあげてくれるような子となら、長く付き合いたいなって思う」(25歳・メーカー)

セックス中の盛り上げは、女性のリアクションにかかっています。「そこはダメ!」「おかしくなっちゃう」「いっちゃう!」など、男性のテンションをどれだけあげられるか。男性を燃え上がらせる言葉は、知らないと出てきません。これについては自分で勉強して常にワードをストックしておきましょう。また、気持ちの良くなるポイントを教えてくれる、導いてくれる女性とはうまくセックスができます。気心が知れている男性の友達に、どんな言葉で興奮するか聞いてみてください。