男子禁制女子トーク!

【感じる女子は愛される!】オーガズム女子になるためのシンプルな方法。

「オーガズムを感じたことがない」と悩む女性は多いそうです。さらに性交痛などで、集中してセックスを楽しめない女性も少なくないとか。せっかく好きな彼がいるのに、それじゃあもったいないですね。そこで、今回は、簡単に【オーガズム女子】になれちゃいそうなヒミツグッズを紹介します。

【総研ラブレポート】vol.28 文・アン・ブレッド

「オーガズムを感じたことがない」と悩む女性は多いそうです。さらに感じにくい、濡れにくい、性交痛などで、集中してセックスを楽しめない女性も少なくないとか。

セックスを心から楽しみ、感じあうラブタイムを過ごすことができている【オーガズム女子】はどれくらいいるのでしょうか。

そこで、聞いてみました!

 

Q.セックスでエクスタシーを感じたことはありますか?

anan総研調べ。
anan総研調べ。

約3/4の女性が、オーガズムを感じたことがあるそうです。意外と多い??

しかし!

 

Q.どのくらいの頻度でエクスタシーを感じますか?

という質問には、

ほぼ毎回 29%
ときどき感じる 47%
ほとんど感じない 24%

と、毎回【オーガズム女子】は少ないよう。「自分はほんのたまにしかイケないけど、彼がイッてくれてるので満足してます」(26歳・商社)という意見が多いようです。

 

本当にそれでいいのでしょうか?

すぐ感じたい方は【こちら!】

実は女性が「感じやすいカラダ」だと男性自身もすごく快感を得やすいと言われています。

女性がイクと男もキモチいい!

Cute young woman in bed with her loving partner

女性向けお悩みコスメを開発しているLCラブコスメが、男性299名にこんなアンケートを実施しました。

 

Q.セックスのとき、感じやすい女性は好きですか?

Yes 296名
No 3名

「感じにくい女の子とのエッチは、なんだか一方通行のような気がして。あそこがあつくなってたり、彼女が感じている姿にはすごく興奮しますし、やる気になります!!」(男性28歳・エンジニア)

その他、「たくさん濡れてくれると嬉しい」「感じていると体温が高くなって気持ちよさが増す気がする」「セックスしがいがある」というような声が。男性は感じやすい女性とのセックスだとより一層楽しめるようです。

ということは、それによって男性を虜にできるのも夢ではないということ。

でも、どうすればいいの?

ここで、カンタンに感じやすい体をゲットした、成功ストーリーをご紹介!

【体験談1】(24歳・美羽さん)
自分じゃないみたいにみだれまくっちゃいました…

Young couple making love in bed. Focus on hand 「彼が、私をいかせたいって指とかで頑張ってくれても、ひとりでイクときはクリだし、中で指を動かされると、何か出てしまいそうな感覚で、やめてやめてーって感じでした。イケないと彼は、『俺じゃダメなのかなぁ…』って、ションボリ。そんな状況を改善したくて、ネットで買ったあるヒミツグッズを試してみたのです。すると彼は、『なんか今日感度いいね!』とすごい張り切り、いつもより激しく攻めてきました。いつもは、ゆっくりちょっとずつ入れてもらわないと、ひきつれる感じで痛いのに、あっという間にするっと入りました。 痛みを感じないと、こんなに気持ちいいんだ、とビックリです。酔ってるわけでもないのに、声も出まくりで自分じゃないみたいにみだれてしまい(笑)、ついに中イキも体験しました。気持ちよすぎて癖になりそうです」

 

では、美羽さん自身も感じやすい体になり、なおかつ彼もメロメロになった「あるヒミツグッズ」って?

それは、LCラブコスメが開発したベッド専用コスメ“ラブコスメ リュイール ホット”。女性の一番デリケートな部分に、ゆっくりマッサージするようになじませるだけで、じわじわと潤いが感じられる植物由来のベッド専用コスメなのです。

“ラブコスメ リュイール ホット”とは?

『LCジャムウ・デリケートパック』

「もっとSEXを芯から感じたい」「痛いSEXから感じるSEXに…」をテーマに開発されたベッド専用ラブコスメ。「潤いが少し足りない…」「セックス中の痛みが気になる…」そんな時は、女性の敏感な部分にゆっくりなじませてマッサージすると、「塗ったところがじんわり暖かくなって、なんだか感じてくる・・・」そう。なめらかで美容液のような触り心地で、女性の肌に優しい植物素材でできているというのも安心です。

すぐ試したい方は【こちら!】

美羽さん以外にもこんな声も。

【体験談2】(44歳・pihsukeさん)
今一番セックスを楽しんでいます!

iStock_000033040900_Medium 「付き合って10年になる彼がいます。彼はセックスに関しては積極的で、私も好きな方ですがいつもオーガズムを感じることができるという訳ではありませんでした。もしかして彼とのセックスがこのままずっとうまくいかなくなるのでは…と、彼との体の関係に不安な気持ちを抱えていたある日、LCさんのホームページにたどりつきました。わらにもすがる思いで“ラブコスメ リュイール ホット”を注文しました。久しぶりなのですぐにベッドイン。彼の手はすぐに下着の中にすべりこませ私の濡れ具合を確認しています。いつにない濡れように彼も大喜び。私もとても感じることができました。声もいっぱいでて、私の感じる声に彼はまたまた大喜び。“ラブコスメ リュイール ホット”を使うようになって、オーガズムを感じる体験が出来、以前よりも良いセックスが出来るようになった気がします。アラフォーの私ですが、今一番セックスを楽しんでいます」

 

Pihsukeさんのようにオーガズムをまだ感じたことがない女性や、濡れにくい、感じにくい、セックスがいまいち楽しめないという女性にもおすすめの“ラブコスメ リュイール ホット”

「ラブコスメ リュイール」全シリーズの販売個数は月間3000個を突破したほどで、そのうち92%は「良い」と実感しているそうです。

他にこんな声も!

【体験談3】(24歳・くろすけさん)
彼を受け入れた瞬間、鳥肌が立ちました。

iStock_000020164318_Medium (1) 「今までたくさんエッチをしてきたけれど、誰とどのエッチをしてもイクことができませんでした。中で感じるってどういう感じなんだろう、体験してみたいな、と思っていた時に、LCさんの“ラブコスメ リュイール ホット”を見つけました。大好きな彼に恥ずかしながら話すと『一緒に使ってみよう!』と快く受け入れてくれ、初めて奥に塗ることができました。塗ったらじんわりとするのが解りました。全体にまんべんなく塗ってマッサージをしてから彼を受け入れると、『すごく潤ってる感じ…』と彼から言われました。その時の私は彼を受け入れたら体全体に鳥肌が立っていて、不思議な感覚に襲われていました。今思うと、寒くもないのに鳥肌が立つという事は、全身で感じているからだったのかな…」

 

自分が感じるだけでなく、彼も感じてくれるというのがいいですよね。天然ハーブ素材を使用しているというのも安心。デリケートな部分を優しくあたためる効果で、心も体も開放することができそう。

彼とのもっと楽しく感じあうラブタイムのために、これまでにない新しい感覚を手に入れる“ラブコスメ リュイール ホット”。毎回【オーガズム女子】を目指し、ぜひお試しあれ♪


リュイールバナー
《PR》