男子禁制女子トーク!

【あなたはモテ膣?】62%が気になってる“膣ヂカラ”が、簡単に手に入る方法とは?

密かに話題の“膣トレ”。ananのセックス特集で一躍有名になったワードです。とはいえ、いわゆる普通のトレーニング、ではないので、同僚との会話で「私、膣トレやってるよー!」なんて話題にはなかなかなりません。そこでアンアン総研メンバー200名に、膣トレ”に関するアンケートを取ってみました。すると・・・

【総研ラブレポート】vol.27 文・アン・ブレッド

密かに話題の“膣トレ”。ananのセックス特集で一躍有名になったワードです。とはいえ、いわゆる普通のトレーニング、ではないので、同僚との会話で「私、膣トレやってるよー!」なんて話題にはなかなかなりません。

そこで実際、「みんな“膣トレ”についてどう思っているの?」ということで、アンアン総研メンバー200名に、膣トレ”に関するアンケートを取ってみました。

 

まず、基本的な質問をしてみました!

Q.自分のあそこの「締まり」が気になりますか?

anan総研調べ。
anan総研調べ。

なんと62%が「気になる!」との答え。

Young beauty Couple making morning sex in bedroom
 

もっと聞いちゃいます!

Q.あそこの「締まり」、あなたは自信がありますか?

anan総研調べ。

「締まりがいい」と自信を持つ回答が28%に対し、72%は締まりに関しては自信がないという結果に。

男性はどう思っているの?

次は、男性の意見です。20~40代の男性に聞いてみました。

Q.エッチの時に幻滅したのはどんな時ですか?

1位 ニオイ
2位 締まりの悪さ
3位 胸に関する不満(大きさ・乳首の色・形)

LCラブコスメ調べ

という回答。アソコのニオイと、締まりに対して幻滅されていたなんて・・・という驚きの結果です。

キャプ
 

では、実際に“膣トレ”をやったことある人はどれくらいいるのでしょうか。

Q.“膣トレ”したことはありますか?

03_graph

30%が「ある」という答え。実践した人の声を聞いてみると、

「私も彼も感度があがった! イケるようになった!」(29歳・教育関連)
「自分も気持ちよかったし、彼も気持ちよさそうだったです」(29歳・事務職)

と、かなり好反応! “膣トレ”をすると「締まり」が良くなるという結果だけではなく、それにより自分自身も感度が良くなるという効果があるみたい。

また、先ほどのアンケートで「“膣トレ”に興味がある」と答えた方にその理由を聞いてみると・・

「しまりが良くなるならエッチが楽しくなりそう」(35歳・マーケティング)
「ゆるいより締まり過ぎてるほうがいい!」(28歳・会社員)
「締まりが良くなれば、彼がもっと気持ちよくなってくれるから」(25歳・会社員)
「本当に変わるのか試してみたいです!」(29歳・主婦)

と、皆さんとても意欲的なご意見でした。

しかし!

こんな意見が多数!

「“膣トレ”、やってみたいけどやり方がわからない」(35歳・IT)
「一度チャレンジしたけど、うまくできなかった」(26歳・アパレル)

そこでオススメなのが、専用のアイテムを使ったトレーニング。例えば、女性向けお悩みグッズを開発しているLCラブコスメから発売されている、かわいいひょうたん型の小さな『LCインナーボール』を使ってみたり…。

インナーボール
こちらが『LCインナーボール』

このインナーボールは、日本女性に合わせたサイズで設計されて、かつ医療用にも使われるエラストマー素材を使用しており、デリケートゾーンにも◎ 使用方法はとても簡単! デリケートゾーンに入れて、落とさないように軽く力を入れます。自分のインナーマッスルを意識して、毎日だいたい10分くらい続けていくと、彼も驚くキュッと締まったアソコを手に入れることができるそうです。この機会に、『モテ膣』づくりにチャレンジしてみてはいかがでしょうか?

すぐに知りたい方は【こちら!】

『LCインナーボール』体験談

【体験談1】
「今日めっちゃ締まって気持ちいい~」と彼が・・・

『LCインナーボール』を買って2か月くらい経ちました。正直、最初はなかなかコツが掴めなくて自分でも実感もなく、彼氏とエッチしてもキツイとか言われることもありませんでした。だから時々サボりながら(笑)続けてきたら遂に反応が!!

彼氏がエッチで「あれ?キツイ!?」「今日めっちゃ締まって気持ちいい~溶けそう」って言ってくれたんです! 私も彼が入って来た瞬間すごく気持ちよくて…ゴム使ってても、いつもよりも密着感が凄くて、スッゴく気持ち良かったです。終わったあとも「何かした? いつもと全然違ったんだけど、気持ち良すぎ」「何にもしてないよ」って今のところ『LCインナーボール』のことはのことは秘密にしてます(笑)。(亜子さん・29歳)

 

【体験談2】
「ごめん、今日もうイキそう」って・・・

今までも、体の相性もとても良かった彼と私。いつでも仲良くラブライフを送ってました。でもちょっと、気持ちいいんだけど私がドMなのもあって攻められてばかり(笑)。

15歳年上の彼は、Hがすごく上手だし、いつでも余裕で私ばっかりイってしまったり、彼がイく頃には意識不明みたいになってたこともあったのですが…。それでもかわいい、気持ちいいって言ってくれていて、満足だけどちょっとビックリしてもらいたいなーと思い。じゃあ中で気持ちよくして、余裕なくなる彼を見てみたいと思って購入しました。

いつもなら激しく動いても長く攻めてくる彼が、ほんの少しで動きを止めて、「ごめん、今日もうイきそう」って余裕のない声を出しました。私も、彼の形がいつもより熱く感じられて、ほんの少ししかつながってないのに奥まで響いてきて頭は真っ白、でももっともっと欲しくなって、彼に自分から初めて、「お願い、もっとして」ってお願いしてしまいました。(み~さん・26歳)

もっと知りたい方は【こちら!】

アンアン総研メンバーからも、

「膣トレは、骨盤底筋やウエストのシェイプアップにもつながると聞いたことがあるので、興味はあります」(20歳 学生)

と、健康やシェイプアップ効果を期待して“膣トレ”を実践してみたい、という声もありましたが、そういう効果を実感した体験談がこちら。

 

【体験談3】
ボディラインもきれいに・・・

使い始めて数週間ですが自分でも下腹部に実感があるようでした。若いころと違って下腹部がちょっとぽっちゃりしてきたころ、彼氏に昔と比べてちょっとゆるくなった気がするといわれショックでした。2年も付き合って、同棲していると安心してしまっていたのです。つい「自分を磨く」ということを疎かにしてしまっていました。さっそく使用して引締めエクササイズをしたらばっちり! 次の日には筋肉痛になりました。このエクササイズがばっちり気になる部分にダイレクトに直撃です。

数日使い続けたらエクササイズのおかげか、気になる部分が以前より気にならなくなったような気がします。仕事の制服のバックラインも綺麗になった気がしていたら彼氏も実感してくれたらしく、「ちょっとスッキリした!?」積極的に求めてくれましたし、『LCジャムウ・デリケートパック』も併用していたので彼氏には以前よりキュッとしているように感じられたそうです。(真衣さん・23歳)

真衣さんのように、『LCインナーボール』と一緒に、ニオイの元であるおりものやデリケートゾーンの汚れをスッキリ洗い流してくれる『LCジャムウ・デリケートパック』を合わせて使うと、より膣を引き締めることができるそう。

『LCジャムウ・デリケートパック』
『LCジャムウ・デリケートパック』

さらなる『モテ膣』を目指すなら、おりもの、臭いの元をキレイに洗い流してサッパリ! デリケートゾーンの肌の引き締まりを追求した『LCジャムウ・デリケートパック』も気になる存在。LCラブコスメのジャムウシリーズは181万個以上も売れている人気商品です。

エッチのときに男性が気になる「あそこの臭い」は、『LCジャムウ・デリケートパック』でケアすれば、もう下着を脱ぐのにためらいません。デリケートゾーンに自信が持てれば、きっと彼のオーラルタイムももっと感じて楽しくなれるはずです。

 

なかなか自己流で鍛えることが難しい部分だから、このような便利グッズでトレーニングするというのはいいかも。自分自身も健康的になり、彼とのラブタイムもより充実していくことが期待できそうですね!


300_250_150402
《PR》