男子禁制女子トーク!

【愛されボディ】ここをケアすれば彼を虜にできるという噂。

— Page 1/4
女性は大きな胸に一度は憧れるもの。しかし、“ない”おっぱいを努力して大きくしようとしても、なかなか結果はついてきませんよね。それよりも、比較的努力による変化を実感でき、その結果、彼をムラムラさせることができるパーツがあるのです。それが・・・

【総研ラブレポート】vol.24 文・アン・ブレッド

「男性の全員が巨乳好きというわけではない!」というのは女子もよく知る事実だとは思いますが、とはいえ、女性は大きな胸に一度は憧れるもの。

しかし、“ない”おっぱいを努力して大きくしようとしても、なかなか結果はついてきませんよね。

それよりも、比較的努力による変化を実感でき、その結果、彼をムラムラさせることができるパーツがあるのです。

それが、お尻。

これから、“見られちゃう”季節です。
“見られちゃう”季節到来です。

胸って、みなさんお分かりでしょうが、大きくするのはなかなか困難。おっぱい体操だとか彼氏に揉むと大きくなるなんてことも聞きますが、実際それって本当なの??

お尻の場合、自分でなかなかチェックしづらい場所だけあって、ちゃんとケアできてる人とそうでない人の差が胸より大きいみたい。だから・・

「彼女のお尻がつるつるだとテンション上がります! 前に付き合ってた子のお尻はザラザラで、エッチのときバックをするたびに『なんだかなあ』と感じた記憶がよみがえります(笑)」(27歳・広告)

「大きい、小さいというよりも、お尻がふわっと柔らかいとそれだけでドキドキするし興奮します。男にはない質感だから」(29歳・営業)

つまりお尻の「質感」。触り心地をよくしておくだけで暗いベッドルームで彼をより興奮させちゃうことができるのです! エッチの最中にお尻を揉んだり掴んだりが好きな男性も多く、お尻をきちんとケアしておくことで、彼のムラムラ度もアップ!

胸に自信がない方にこそ、おすすめのムラムラさせるお尻のケア法はこちら。

【次のページ】まずは基本の・・