【本気だったのに】1回目のSEXでイヤになる男の本音。

文・山田太郎 — — Page 2/2

本音3
「ぷ〜ん!」と何かが臭った。

さすがに萎える。
さすがに萎える。

アソコが臭いと集中できません。

「アソコが臭う子は、いくら好きでも付き合っていけない。まずプレイに集中できない。好きな人の体臭として愛せる部分もないわけではないけど、臭いそうな時はお風呂に入ってケアして欲しい」(28歳・広告)

男性は女性のアソコの臭いに敏感です。女性が思っている以上にナーバスです。「あまり洗い過ぎてもいけない」と言われているので放置している女性が多いかもしれません。しかし、アソコの臭いで知らず知らずのうちに嫌われてしまっていたらもったいない。気になるときは、ケアを忘れずに。

 

本音4
「あれ、ゆるい」と彷徨った。

太平洋、ひとりぼっち。
太平洋、ひとりぼっち。

「いい感じで進んだのに、入れた瞬間、『あれ、なんか変だぞ? ゆるい??』と感じることがあります。すると自分のサイズが気になったり、『前のオトコは◯◯だったかも?』と彼女の過去を想像したり」(23歳・学生)

女性からすれば、「あんたのナニが小さいからよ(プンプン)」という話でしょうが、男性の心は意外とナーバス。「ゆるっ」と感じた瞬間、「自分のサイズが小さいかも・・」とか、「元彼は外人かも?」と要らぬ劣等感を感じてしまうもの。

女性のアソコは感じるとキュッとなると言われています。一時期話題になった“膣トレ”で、感じやすく締まりやすい女に返信しておくのもいいかもしれませんね。

 

相手は「本気で付き合おう!」と思ってても、1回のセックスでイヤになり(というか合わないと感じ)、サヨナラすることはザラにあります。「1回目のセックスはお互い緊張してうまくいかないもの」、そのくらいに思って、飛ばしすぎず慎重さを保ち、臨むことをお勧めします。