男子禁制女子トーク!

【さらに相手を好きになる】オトコを蕩かす“ためらいキス”大興奮3選。

— Page 1/4
ただ唇を合わせているだけがキスじゃない! キスをしているときにもっと盛り上げる、ふたりの関係やデート、セックスのマンネリを打破する、キスバリエーションをご紹介します。

【総研ラブレポート】vol.12 文・アン・ブレッド

キス。

男女の、さまざまなシチュエーションに登場する、超重要キャラクターです。

new_iStock_000033431686_Medium

大きなところから言えば、小鳥のさえずりのような軽いキスだったのに、そのひとつのキスがふたりの関係を一気に近づけ、大恋愛へと発展させることもあります。

交際中のカレとの間では、甘いセックスの時間の始まりの号令(?)みたいになってるカップルもいるでしょう。

初心者と見せかけて

激しく舌を絡め、むさぼりあうのもいいですけど、たまには未経験者のような“ためらいキス”も大事。

初めての相手とのファーストキスのときは特に、あまりに上手すぎるキスも考え物です。「こいつ、経験豊富やな」と引かれてしまうかもしれません。

長い付き合いのカレとのマンネリ打破としても時には使ってほしい、ふたりの関係をもっと盛り上げる、“ためらいキス”バリエーションをご紹介します。