【彼氏とエッチ後】彼をもう一度興奮させるフレーズ3選

文・山田太郎 — — Page 1/4
男性は、エッチが終わった瞬間に興奮状態が冷める生き物。いわゆる賢者モードに入ります。ムカつきますよね。さっきまであんなに甘い言葉をささやいてたのに・・・。とはいえ、ここでキレても無駄。男性はそういうものと割り切ってください。それに、冷静になったエッチ後は、実は、彼を上機嫌にさせる絶好のチャンスなのです。

【総研ラブレポート】vol.11 

男性は、エッチが終わった瞬間に興奮状態が冷める生き物。急に我にかえる、いわゆる賢者モードに入ります。

えっ? もう寝たの?
ドラクエで賢者になれるのは遊び人って知ってた?

逆に女性は緩やかに通常に戻りますから、エッチ後もイチャイチャとピロートークを楽しみたいでしょう。

男性は本当にスイッチを切ったようにモードが切り替わります。終わった瞬間シャワーに向かったり、テレビつけたりスマホいじったりします。喫煙者なら、タバコに手を伸ばすでしょう。

ムカつきますよね。さっきまであんなに甘い言葉囁いてたのに・・・。

とはいえ、ここでキレても無駄。男性はそういうものと割り切ってください。それに、冷静になったエッチ後は、実は、彼を上機嫌にさせる絶好のチャンスなのです。 

賢者モード返しの術

そこで今回は、エッチ後に彼をもう一度興奮させるフレーズ、名付けて“必殺・賢者モード返しの術”をご紹介したいと思います。

 

最初は、あの必殺フレーズの応用で・・