男子禁制女子トーク!

【な、なぜ?】いつもそっけないカレがあなたを抱きしめた理由。

「最近女としてみてもらってない!」「一緒に寝てるのに、手さえ握ってこない」そんなことはありませんか? とは言っても、「カレを押し倒してムリヤリするのは気が引けるし」なんて女性は必見!

【総研ラブレポート】vol.26 文・アン・ブレッド

「最近女としてみてもらってない!」
「一緒に寝てるのに、手さえ握ってこない」

そんなことはありませんか? 

付き合いたての頃のように愛し合いたい!

こういうの♡
こういうの♡

とは言っても、「カレを押し倒してムリヤリするのは気が引けるし」なんて女性に必見のニュースをお届けしま
す。

 

体験談1
一度は諦めた年上の気になっている彼と・・・。

「普段あまり会えないし、彼の気持ちはよくわからないけど、諦め切れず…今度会った時にはダメもとで告白しよう!と思っていました。

当日、ドライブしてしばらくすると、彼が車を止めて急に抱きしめてきました! びっくりしました。『ごめん』なんて言いながら抱きしめてる手はそのままで(笑)。

路肩に止めて、ムフフ。
路肩に止めて、ムフフ。

もしかしてチャンス!? と思い、私が気持ちを伝えると、彼は「あんまりがっつくのもカッコ悪いと思ってセーブしてた。今日は気持ちを抑えられなかった。離したくない」と言って熱いキスをしてくれました」(スミさん・20代学生)

 

こんなに嬉しい実感があるなんて!

彼女が彼と会うときにしていたこと、それが・・・・秘密の香りを身にまとったということなのです。

そっけないカレをソノ気にさせてしまう「香り」・・。そんなものがあるのでしょうか。

実は、男性って女性が思っている以上に五感の刺激に対して敏感。男性の嗅覚を刺激することで無意識的に本能へ働きかけ、ソノ気にさせてしまうことが可能なのです。

すぐ試したい方は【こちら!】

体験談2
淡泊な彼が情熱的に・・・!

「17歳年上の彼とのデートの時に使いました。彼は年齢的にも性欲があまりないようだし、基本的に完全なる受け身な人で『私に魅力がないのかな』と思わざるを得ない感じでした。

スキンシップの何もかもを私から積極的にアプローチするしかないのが通常で、だんだん物足りなさを感じていましたし自分に自信をなくしかけ、もう会うのもやめてしまおうと考え、最後のチャンスに賭ける気持ちで『リビドーロゼ』を首と手首に多めにつけて出掛けました。 

すると…その日1日彼の方からスキンシップが積極的になり、前日は彼から『2時間程度しか会えない』と寂しいことを言われたのに、カラオケ店では彼の方から『延長できないの? 終電なくなったらタクシーもあるから…』と言うほどでした。 

久しぶりの情熱的なキス。
久しぶりの情熱的なキス。

その日の彼とのキスは本当に激しく情熱的で恥ずかしくなってしまうほどにむさぼられるようなキスでした。淡白な彼からは想像もつかないような情熱的でロマンティックな雰囲気に包まれ、お互いに終始笑顔の絶えない1日でした!! 

彼は『この匂いすごく好き! なんかすっごくいい。今度会うときもまた絶対につけて来てね!』というほどこの香りを気に入ったようです」(Hitomi★さん・20代会社員)

もっと知りたい方は【こちら!】

男は香りに弱い!

脳科学者の澤口俊之さんは、「モテない女性は嗅覚を利用して男性をゲット」ということを提案しています。男性が女性として見てくれない、恋人のような雰囲気が作りにくい女性は、香りを上手に使うことがポイントなのです。

香りは脳に直接働きかるので、理性とは違ったところが反応してしまうことがあります。澤口さん曰く、「一番良いのは、酔っ払った振りをして、男性の肩に乗っかっちゃって、臭いをかがせれば男性はそれでダメです。ポイントは、後から回って、自分の顔を見せないこと」と言っています。

こんな感じに。
こんな感じに。

だから!

✔顔に自信がない、
✔スタイルが良くない。
✔モテない。
✔彼が私にソノ気にならない。

なんて女性であれば色々悩みがあったとしても、男が本能的に惹かれる香りを使えば、ソノ気にさせるスイッチをオンにできるのです!

それがこちら。

LCラブコスメのベッド用専門香水『リビドーロゼ』です。実は以前ananでも紹介されたことがある、知る人ぞ知る人気の商品で、男性のソノ気スイッチがオンになる瞬間をとことん研究してつくられた逸品なのです! 

また、普通の香水との違いが、官能的な気持ちにさせる「イランイラン精油」が配合されているということ。女性ホルモンのひとつともされる「オスモフェリン」という成分が男性をドキドキさせるのに一役かっているのだそうです。

この香水が単なるいい香りではなく、カレを秘密の成分で嗅覚を刺激して、ソノ気にさせることができる理由が分かる気がしませんか。


libido

香りをまとうだけなら、簡単ですね。

このリビドーロゼ、通販のみで16万個以上も売れているそうです。嗅覚のすごさを知っている人はちゃんと使っています。でも、間違ってもその気のない男性には使わないように…!

彼とのエッチに、上手に香りを取り入れて刺激してみましょう。香りの効果で自分自身もリラックスできるし、淡泊な彼もエッチのスイッチが思いっきり入ってしまうかも・・・。

《PR》