「ありえない…なのに夢中に! 年の差セックス」ハダカのコクハク#Epi15-2

— Page 2/2

有紀さんのコクハクを終えて。Pink eye’s

20代女性と40代男性のセックス

 20代女性って、年の近い男性とより、40代男性とのほうがセックスが楽しめるという説があります。なぜなら、20代女性は、まだ感じるための土台ができてないことが多いから。女性のカラダって、最初から感じるわけではなく、感度や感じる場所って、徐々に広がり育っていくもの。

それなのに、血気盛んな20代男子たちは、とにかく挿入! 射精! のセックスをしがち。それだと、女性の感度は開かれていきづらいのです。

 でも40代男性なら、女性の体をたっぷり愛撫するという技術や余裕を持ち合わせているので、20代女性の体が開花しやすい。

 じゃあ、20代男性はどうすればいいの? となるわけですが、逆に40代女性がお相手してあげるのがよさそう。女性は30代後半から、女性ホルモンの働きが低下しはじめ、男性ホルモンが優位になっていきます。すると、激しいセックスもどんとこい! という感じになりやすい。

同世代の40代男性は体力的に激しいセックスは難しくなる頃なので、ガツガツしやすい40代女子にとってはモノたりないはず。だから20代男子と激しいセックスをすれば、バランスいいみたい♥