ハダカのコクハク【Epi14-4】「勢い婚の盲点」

— Page 2/3

カレの性的趣向がわからない!

問題は、セックスを楽しめないこと!

結婚前に、ちゃんとセックスしたのはたった4回。そのときはお酒の力を借りてそこそこ良かったです。結婚してからは、すぐ子作りセックスに移ったので、排卵日を狙って行うセックスに。しかも、産み分けを考えて、体位まで意識しちゃったので、事務的セックスになりました。

夫は子作りには積極的で、排卵日にはお酒を飲まずに帰ってきてくれるのですが……。お酒がないとリラックスできないみたいで、途中でダメになっちゃったんです。それのせいでぎこちなくなるのもいやなので、一度子作りセックスはお休みしようということにしました。

いざ楽しむためのセックスをしようと思っても、性欲が湧かないし、彼に対してどう接したらいいか分からないのが現状です。元々夫は性にガツガツしたタイプじゃなく、セックスを誘うのはいつも私から。「たまには誘ってくれないと寂しい」と言うと、恥ずかしがって逃げちゃうタイプ。だから夫とは性の話は、したことないんです。

私は自分のダメなところを包み隠して結婚したのでシメシメ感はあるのですが、逆にいうと相手のことも知らないことが多すぎ……。夫ってどんなセックスが好きなんだろう? もちろん、夫にフェラを披露したこともありません。だって、以前みたいに引かれるのがコワいから。
 
 今日ここで、洗いざらい話してみて、やっぱりまだ私は、性の話ってしてはいけないものだって思い込んでいることに気づきました。
隠すことでも、恥ずかしいことでもないと改めて思えたので、今度酔ったときにでも、彼の性癖を聞いてみたいなって思いました。彼と初めてのデートのときみたいに、もっと彼のデータを集めなきゃですよね。

今日は話せて良かったデス。


 

感情とセックス