ハダカのコクハク【Epi14-3】「キケンなオトコ」

— Page 2/3

オトコでオンナは変わる?

それまで、日本では女性がセックスに興味があることは隠さなければいけないと思っていたので、ものすごく驚きました。堂々とそんなことを言ってくれたのは彼だけでしたしね。

しかも、恋人になると「露出するな」というオトコが多い中、彼だけは「女性なんだからセクシーな恰好をしたほうがいいじゃん。みんなが見る女が俺の彼女だなんて嬉しい」と、超ミニのスカートやワンピをプレゼントしてくれたのもビックリでした。似合わないから身に着けるのはイヤでしたけどね。

私の価値観を大きく変えてくれて、体の相性もバッチリ。結婚もしたかったけれど……どうしてもできなかった。

理由は、彼の属している夜の世界がこわすぎたから。暴力団のような人との繋がりもあったし、ケンカっぱやい性格だったし。大好きだったけれど、私には結婚はムリでした。

彼と別れてからは、全然オトコ探しがうまくいきませんでした。
つき合っても長続きしないし、告白してもフラれるし。学生時代に初めてつき合った男がフェラ好きだったので、そのときにめちゃくちゃ鍛えられたんですけど、おかげでフェラをすると「どこで覚えたの??」と引かれて、それっきりになることも多々ありました。1年半もつき合った結婚したかった彼氏もいたけど、彼からは「結婚する気はない」とはっきり言われました。

私の何がいけないの!?
自暴自棄になったとき、私の人生を変えた、もうひとりの人物に出会ったのです。


 

誰かに教わった「あたりまえ」

【次のページ】一度は疑ってみるべき?