男子禁制女子トーク!

ハダカのコクハク【Epi14-2】「Did you fook up jeff?」

— Page 1/3
今の女性の “キモチ” を発信するanan総研。ファッションや美容のことだけじゃなく、もっとディープな “キモチ” も、こっそりコクハク…。10年以上にわたりLOVE&SEXの記事に関わってきたロマンスライター・ピンク先生が、今ドキガールのセックス事情に迫ります!

ハダカのコクハク【Epi14】

ハダカのコクハク14人目は、新婚ホヤホヤのメグミさん。今回は、清純派を貫き通して結婚した旦那様には絶対に言えない、高校生時代に経験した留学先でのお話。海外でのイケてる女の子=派手ビッチと解釈し、経験もないのに早熟な女の子を装ってみた結果……。


「出会って半年で結婚してみたけど……」

■ハダカになる人
メグミさん(仮名)

■データ
・年齢 29歳
・職業 会社員
・パートナーの有無 夫アリ
・初体験 18歳
・経験人数 13人
・H回数 2か月に1回
・好きな体位  正常位
・苦手な体位  座位

元タカラジェンヌの遼河はるひさん似のメグミさん。つまり、長身美人でカッコいい! 

「子どものころ、TVアニメを見ていたとき、エッチなシーンが出てきて親に消されたんです。そこから性の話はタブーだと思っている」と言うわりには、海外で初キスした話、初めての彼氏にフェラを叩きこまれた話……次々と興味深い話が飛び出しました。

そんなアグレッシブなメグミさんの、現在の結婚生活の悩みとは?

【Epi14-2】
Did you fook up jeff?
 
日本では性の話はタブーだと思っている私。夫に隠しているどころか、誰にも話したことがない、海外での経験を話していいですか? 
 
私、高1のとき1年間オーストラリアへ留学していたんです。
 
向こうの高校では、イケてるといわれる女子はちょっと遊んでいる、いうならば派手でビッチ風。だから「私も、あんな風にならなくちゃ」と思い、髪を金髪にし、初体験の年齢を聞かれたときに、何の経験もないくせに「フォーティーン(14歳)!」って言っちゃった。14歳は向こうでも早熟だったみたいで、「ビッチな日本人」というウワサが回り……。

ホストファミリーの家の、ひとつ下のマイクっていう男のコに、親の目を盗んで「お願い、やらせて!」と言われるように……。私は、彼のことを結構気にいっていたので超切なかったですよ。体だけが目当てかよ! って。

マイクの誘いは断れなくて、途中まではしちゃいました。キスして、彼のものを触ったりフェラしたり。指を入れられたこともありました。でも、途中でハズかしくなって「やっぱやめよう!」と断りました。それを3回目くらい続けたら「なぜここまでするのにしないんだ!?」とキレられました。

だって、マイクのアソコ、超デカいんですよ!! 500mlのペットボトルくらいのサイズでした。あのときは、こんなにフニャフニャでデカいのが入るの? と思って逃げ倒したけれど、大人になった今は、やっときゃよかったって思ってます。(笑)

 

初めてのフェラが外国人