男子禁制女子トーク!

ハダカのコクハク【Epi14-1】「出会って半年で結婚」

— Page 1/3
今の女性の “キモチ” を発信するanan総研。ファッションや美容のことだけじゃなく、もっとディープな “キモチ” も、こっそりコクハク…。10年以上にわたりLOVE&SEXの記事に関わってきたロマンスライター・ピンク先生が、今ドキガールのセックス事情に迫ります!

ハダカのコクハク【Epi14】

今ドキな女の子のリアルなコクハクが人気の『ハダカのコクハク』。第14回目は、長身クール美女のメグミさんの、セレブ合コンで出会った旦那さんとの勢い結婚にまつわるお話。勢い婚というと、出会ったその瞬間から猛烈に惹かれあっていたのかと思いきや……?


「出会って半年で結婚してみたけど……」

■ハダカになる人
メグミさん(仮名)

■データ
・年齢 29歳
・職業 会社員
・パートナーの有無 夫アリ
・初体験 18歳
・経験人数 13人
・H回数 2か月に1回
・好きな体位  正常位
・苦手な体位  座位

元タカラジェンヌの遼河はるひさん似のメグミさん。つまり、長身美人でカッコいい! 

「子どものころ、TVアニメを見ていたとき、エッチなシーンが出てきて親に消されたんです。そこから性の話はタブーだと思っている」と言うわりには、海外で初キスした話、初めての彼氏にフェラを叩きこまれた話……次々と興味深い話が飛び出しました。

そんなアグレッシブなメグミさんの、現在の結婚生活の悩みとは?

【Epi14-1】
出会って半年で結婚
 
 現在、結婚して8か月。夫とはお金持ちばかりの合コンで出会い、半年で結婚しました。合コン自体は、思い出したくないくらい最悪。私に対する、夫からの第一印象も、良くありませんでした。
 
合コンがどれほど最悪だったかというと、相手の男たちがめちゃくちゃ失礼! 若くして上場企業の社長や投資家などのセレブ男たちは、モデルばりにキレイな女性陣に対して「32歳なのにまだ結婚していなんてヤバいよ!」、「理想高すぎなんじゃない? そこまで美人じゃないのに」なんてことを平気で言うのです。

私は当時28歳で、最年少だったのですが、仕事終わりのボサボサの髪に、洒落っ気のかけらもないパンツスーツ姿。失礼なことを言われる以前に、誰にも話しかけてもらえませんでした。

 そんな合コンで、男たちの失言に慌てふためき、「今は晩婚ですからね」「みなさんすごくキレイです」とフォローしていた男性がいました。
態度に余裕があって、「あの人は絶対既婚者!」とみんなから言われていた男性、それが私の夫になった人です。

夫は当時36歳で、男性陣の中では一番若くて、下っ端。顔はおせじにも良いといえないけれど好感が持てたので、私は勇気を出して合コンの幹事から彼の連絡先を聞きだしました。

それから連絡を取るようになったのですが、初めは連絡しても、ほとんど応答はありませんでした。私に興味がないことは一目瞭然でしたからね(笑)。でも、とりあえず食事の約束は取りつけたので、「1回目のデートは完璧にしよう!」と燃えることができて、結果オーライ。

 

気になるカレを落とすには……?