【肉食女子のSEX談義 2】「肉食女子のおいたち」

— Page 1/2
毎回、ドラマティックすぎるリアルトークにハラハラさせられる、ハダカのコクハク。今回は、人妻なのに合コン通いをするAさん、セフレが数人いるBさん、セックスの相性で男性を好きになるCさんの様々な話題を座談会形式でお届けする番外編。中編スタート!

ハダカのコクハク・番外編【肉食女子のSEX談義】

参加者プロフィール

■Aさん(仮名)
既婚。子供は3歳の子がひとり。家庭円満だが、夫にナイショでBさんと合コンへ行き、彼氏を探す日々。経験人数10人。大沢あかねさん似の、ムードメーカー。

■Bさん(仮名)
未婚。交際1年の彼氏がいるにもかかわらず、頻繁に浮気中。経験人数約20人。菜々緒似のクールビューティーだけど、話しだすとじつにフレンドリー。

■Cさん(仮名)
未婚。ふたりとは初対面。最年少ながら、経験人数は最も多く、約50人。AKBなどのアイドルグループにいそうな、ロリな小柄ガール。

ナビゲーター:ピンク先生

「肉食女子のおいたち」

初オナニーは、おばあちゃんの上で!?

ピンク先生(以下、P) 3人は、どういうときにセックスしたくなる?

C 電車に乗っているときとか……。

一同 大爆笑

A どんなタイミングで?

P 揺れで?

C そう。電車の振動で気持ちよくなって、降りられなくなることありません? 

A ないない。(笑) 私は、最近デートした人の唇を見てムラムラしました。夫の筋肉を見たときも、やりたいって思いますよ。でも子供がいると、ムラムラしてもできないことの方が多くてツラい……。

B 私は常に考えてはいます。いざ、やれる時間になっても、疲れているとしないけど。

P みんなは昔からそんな性欲満タンだったの? 初オナニーはいつ?

A 小学生かな。

B 私も。

A 祖母に「アンマ器をやって」って言われて、祖母の上にまたがって、ハンディー型のアンマ器をやってあげようとしたら……。振動が股間に当たってすごく気持ちよくなったんです! そっから、妹と一緒にアンマ器を股間に当てるようになりました。子供ながらに、こっそりしないといけないものだとは思っていたから、コソコソと。

B 私はお兄ちゃんと(笑) 

P ふたりとも、兄弟で!?

B お兄ちゃんとお風呂に入っていたとき、シャワーを股間に当てられて「くすぐったいからやめてよ!」みたいなのが、快感を知ったきっかけで、ひとりでもやるようになりました。

A それ、うちの子もやってる。シャワーを当てて「くすぐったい」って喜んでる。

C 私、カド。

一同 大爆笑

C 机の角に、なんとなく股間を当てたら気持ちいいなって思ったの。それが小2くらいかな。小5くらいで、自分の指で触るようになりました。

P じゃあ3人とも、小学生のころに “イク” 体験をしたの?

B はい。クリトリスではイケるんですけどねえ。でも今だに中でイケないから、セックスするたびに「今日もイケなかった」とAちゃんに相談しています。

C 私もクリイキは早かったけど、挿入中にイケるようになったのは、今の彼氏になってから。それまで何十人としたけどダメでした。今の彼がうまいっていうのもあるけど、その前の彼氏とつき合っているときに、バイブやローションなどを使って、いろいろなセックスを試して「セックスって気持ちいいな」ってことを実感したのが、中イキのきっかけとしては大きい。試行錯誤しているうちに、いつの間にか中でもイケるようになりました。だから、いろいろ試したらいいんじゃないかな?

A 試したい……。

B 中でイクには、膣トレがいいよ! 私、子供の頃からしているから、10代後半ですでに中でイケるようになったんだと思う。膣トレをしだしたのは、妹のおしっこ姿(笑)。妹はトイレで、チューリップの音楽に合わせて、おしっこを操っていたのね。「♪さ・い・た~」に合わせて「シャ、シャ、シャ~」みたいに。なんとなくマネするようになって、大人になってネットで調べたら、それが膣トレの動きだった。

P 私、膣トレの本作りました。

一同 わー。買います!

P わざわざ本を見なくても、膣口に力を入れる、緩めるっていうのを、日常的に意識するだけで、感度は全然変わるよ。

B 帰りの電車でしなくっちゃ!

 

肉食女子にとって、SEXとは?

【次のページ】肉食女子のSEX観