男子禁制女子トーク!

ハダカのコクハク【Epi13-4】「子作りセックス」

— Page 1/2
ハダカのコクハク13人目・優奈さんの最終話は「セックスの捉え方について」。子供がほしいから、痛みに耐え、苦痛なセックスをこなさなけらばいけない……と悩む優奈さんにピンク先生が提案したアドバイスとは…?

ハダカのコクハク【Epi13】

「新妻の誤算」

■ハダカになる人
優奈さん(仮名)

■データ
・年齢 30歳
・職業 会社員
・パートナーの有無 夫アリ
・初体験 16歳
・経験人数 8人
・H回数 月1回未満
・好きな体位  正常位
・苦手な体位  まんぐり返し?


「夫とのセックスについて相談したい」と、本企画の取材に応募してくれた優奈さん。「すっぴん?」と聞きたくなるようなソボクなルックスは、芸能人に例えるならaiko似。エロトークとかしそうにない感じです。淡々とお話を進めるので、まるで友人の話を聞かせてくれるかのようでした。しかし、話しているうちに答えが見えてきたようで、最後は声のトーンが上がってヒートアップ(笑)

 

【Epi13-4】
子作りセックス
 
夫は、私のことをセックスが嫌いな人間だと思っています。

だから、私が学生時代に野外でヤリまくっていたこと、オナニーをしていることは話していないし、セックスでイったこともなければ、自分から夫を誘ったことだって、一度もないんです。夫とのセックスは、とにかく苦痛です。全く濡れないので痛い、それに加えて、時間が長すぎる。それでも結婚前は、月に1~2回はしていたけど、今は月に一回やるかやらないかってくらい。

それに対して、夫は不満そうです。私としても、彼の性欲に応えてあげないとな、という気持ちはあるのですが……。やはり痛いのには耐えられなくて……。

ふたりとも子供を望んでいるから「我慢してやらなきゃ」とは思いますが、性欲はどんどん減っているので、排卵日以外のセックスはしたくないです。ムダだと思ってしまいます。だけど、排卵日だけのセックスじゃ夫がかわいそうだし、回数が少なすぎて、妊娠なんてできっこないですよね。だから月に2回はしたいのに……。でも、なにから始めていいのかが分かりません。性交痛をやわらげると聞いて、薬局で潤滑剤を買ってみたけれど、これもイマイチでした。

夫にはなんとなくは伝えていますが、はっきり「痛い」とは言ったことがありません。彼を傷つけちゃうと思うと、かわいそうで……。子供がほしいのに、セックスをしたくない。同じように悩んでいる方って、いるのでしょうか?


 

みんなは、セックスをどう捉えてるの?

【次のページ】セックスの定義